

A当番 ②

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今日もA当番♪
もう、オギに4日間会っていないのだ♪
明日を含めたら5日。
最高ですっ!
しかし…明後日は最悪なB当番なんですわ。
オギと2人っきりです…(-"-;)
会わないでいられたらどんなに助かる事か。

今朝は教室が2つあったが、昨日の出勤がAさんだったので、教室の準備をしておいてくれていた♪
だから、かなり楽だった。
お返しにと思って…明日の準備をしていたら気がついた。
なんだ…明日の朝イチIさんじゃん。(爆)
ま、してあげることは良い事なんだろうけど、Iさんはいつもやってくれないからなぁ~
仕返しにやらなきゃよかった。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

bentou.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
