スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトの資源回収

なんとっ!出すものが無かった。
アルミ缶は、(=`(∞)´=)ブヒィ~に全部ゴミに出されていたし…新聞も全部出されていた!
アルミ缶の方については…しょうがないが…
新聞を溜めていたのに、あいつは普通にゴミに出してしまった。

で…今までずっと溜まっていた事を全部ぶつけた。

ウチでは(=`(∞)´=)ブヒィ~が家事をやってくれるのだ。
あたしが土日の仕事をするようになってからやるようになったのだ。
だが…ダメな仕事なんです。
洗い物をすれば、皿の底を洗わないから油がギトギトだったり…
コップは中までしっかり洗わないから、渋が溜まっていたり…
何度後から洗いなおした事か…
洗濯もしてくれます。
でも…干すときにちゃんと伸ばして干してくれないので、いつもしわくちゃになって乾いています。

しかし…せっかくやってくれていると思って…ずーーーーっと我慢してきたんだけど、最近の(=`(∞)´=)ブヒィ~はちょっと許せなかった。

仕事もそこそこなくせに、やったと満足していて…
ひなののソフトの方はずっと放置。
あいつが「やらせろ」って言って、協力してくれるって言ったはずなのに、何にもしなくなっていた。
理由はわかる…
ソフトの熱さについていけないから。
運動会の頃は一生懸命手伝っていて頑張っていたんだけど、それに付き合えば付き合うほど入ってこられて挙句に「コーチの資格を取らないか?」なんてお誘いを受けたら…人付き合いの苦手な(=`(∞)´=)ブヒィ~はビビるわけ。
もう、その辺りから一切ソフトに顔を出さなくなった。
無論基本的にはあたしがメインで動くんだけど、行けない時は行って欲しいのに…関係ないって顔をして毎週の土日にゴロゴロ。

ナニが嫌なのかって言うと…
中途半端な洗濯や洗い物をしてくれていて、掃除を一切してくれていないのだ。
それどころか、ゴミが増えている。
仕事から戻ると、テーブルの上に食い散らかしたままのゴミが…
あたしは、ゴミを片付けてくれる方がよっぽどうれしいのだ。

そういうわけで、今日は全部言った。
「洗い物も洗濯もあたしは頼んだ覚えは一切無い」
「やってもらっても、いつも油がギトギトでキモチワルイ」
「洗濯は伸ばして干せないんだったらやるな」
「どうしてソフトの協力をしないんだ」
「掃除機かけろとは言わないから、出したら片付けろ」

で…資源回収に出すものが無い我が家は…あいつの「ラグビーマガジン」を全部出す事にした。

( -_-)フッ
「ラグビーマガジン」
結婚前から毎月買っていた雑誌。
それを全部出してもらった。
だって…あんなに好きだったラグビーも今は全然気にしなくなったんですもの。
関ジャニの載っている雑誌を出せって言ったわけじゃないし…
案外すんなりと差し出した。
お陰で、今日は少しスッキリ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。