スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下校

先週の2ちゃんねるのカキコミのせいで、1人になる距離の長い子の親は今でも学校へお迎えに行っている。
あたしは…木、金、月と行った後は特に行かなかった。
しかし、広島の事件があり、パトカーが巡回しだした。
行政の爺さんボランティアも沢山出ているし、本部と地区役は毎日交代でポイントに立っている。
朝も帰りも…
は、ちーと一緒に帰って来るのだが途中で右に曲がる。
その右に曲がった所からは住宅街に入る。
危ない道ではないが、人通りは微妙…
居たり居なかったり。
見通しは悪くない。
その距離だけちょっと気になっていた。

今日突然「F君はエンたま買えたんだって!」と言い出した。
F君ってのは、運動会の代休に一緒にナンジャタウンに行った男子。
電車で会った時、女子が来るなんて聞かされていなかったらしく、こーた君に「女子とは絶対に口をきくのはやめようなぁ~」って言っていた子
ま、遊んでいるうちに喋り捲っていたけどさ(笑)
その子とどこで話したんだろう?と思った。
は学校で男子とケンカばっかりしているし、教室で会話しているとは思えない。
又聞き耳でも立てていたのかな?とも思ったけど、誰とでも仲良くして欲しいと思っているので、その情報をどうやってゲットしたのかを聞いたら…
今は毎日、F君と下校しているのだとか。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
学校からも、1人にならないように同じ方向の人は男子女子問わず一緒に帰る様にと言われているらしく、ちゃんとちーと別れた後2人で帰って来ているんだって。
その時の会話らしい。
ケンカしながら帰りそうな2人なんだけど、F君の自慢話(は自慢だなんて思っていない)をは本気で羨ましがり食いつくので、話もどんどん出てくるらしい。
F君の家は、ウチのすぐ手前なんだけど昼間はお母さんが働いているので、ウチより先にあるお爺ちゃんの家に帰るらしく、は家に着くまでF君のボディーガード付き
お別れの時もちゃんと「バイバイ」って言葉も交わしているんだって。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
凄く嬉しい!

「女子なんて」って言っていたけど…思えばF君臆病だったわね。
ナンジャで迷路に入ったら泣いていたし…(-ι- ) クックック
と一緒でも背に腹は変えられぬ状態なんでしょうね
でも、お陰で助かったよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。