スポンサーサイト


怒涛の日々の始まり…

本日より広報開始。
当然、AKさん達とのランチも開始。(*^^)
しかし、AKさんと釈はよくぞここまで付き合ってくれた(笑)
多分…広報の時にランチをしなかった事は無いに等しい。
正直言って、1学期に始まったこの会合。
最初は、何となくノリで始めたし、あたしも「なんか申し訳ないよなぁ…」と思っていた。
こっちは広報で出たついでに行けちゃうけど、2人はお家に居るところをわざわざ出て来てくれているんだもんね。
でも、2学期になった辺りから、段々当然の行事になってきたわけですわ(笑)

AKさんなんて…幼稚園の頃から知っているけど、こんなに付き合いが良いとか、軽いノリで付き合ってくれちゃう人だったなんて本当に知らなかった。
夜遊びとか出来ない人だと思っていた(爆)
釈は…付き合い浅いけど…夜遊びバリバリOKに見える。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
そんなランチ…
あたしは今、隠している事があって、その隠している事について、AKさんは当事者だし、釈も同じ常任委員としてってのと、あたしを来期の広報委員長をおっかぶせた罪みたいのがあって(爆)知っているんだけど…
sarasaraさんは知らない。
別にsarasaraさんには言っても良いと思っている。
口の軽い人じゃないし。
ただ…これはあたしの賭けでもあるのだ。

今までのあたしは信頼のおける人には自分の今隠している程度の話だったら話してしまってスッキリさせちゃうんだけど、今回の話を話さないで居られるか?を賭けてみたいのだ。
もしかしたら怒る人は怒るかもしれない。
だって、味方を欺いているようなもんだから…
でも、この話はどうしても敵に知られたくないのだ(笑)
あたしの友達は、その敵にネタを売るような事は無いと思うけど…この敵はちょっと手ごわい。
今回に限っては本当に最後の最後まで欺きたいと思っている。
そして、発覚した時に味方を欺くほどの信念を以って自分がこの決断を下したという事を理解してもらいたい。

相変わらずSは水面下で動いている模様…
水面下と言いつつも…ガストでH地区の連中を集めていい気になっているところをしっかり目撃されているけど…

ただ、今日劇団ひとりが言っていた。
「地区が悩みの種だよ~」って。
可哀想に、ひとりはSと同じ学年の子ども&同じ地区で、今回本部を辞める事によって、6年生になるから地区の役員が待っている…
ひとりが言うには、他の人達みんなして「私は育成会しかやれません!」って言い張っているんだぁ~ってため息をついていた。
でもさ…だからってひとりが地区役をやることないでしょ?
ひとりだって「私だって育成会しか」って言っちゃえば良いんだけど…いかんせんU子ちゃんのバレーで土日は全く時間が無いの。
って事は…育成会のイベントになんて出られないわけですわ。
そこを狙って?のひとり攻撃?って感じ。
ただ、さすがの能天気ひとりも…「Sさんが全部言いふらしているんだよ!」と言っていた。
無論…Sの召集をかけた集まりにはひとりは入っていなかったらしい…
可哀想だな。
だって、ひとりは本部辞めるって言ったって5月の総会までは任期があるんですから。

しかし劇団ひとりは面白い。
今日、チョコレートが配られた。
あたしとひとりの分で2つ配られた。
これ…毎回の事なんですけど…
2個貰って、2個とも違う種類だからと思ってあたしはいつもひとりに2個を差し出す。
それは「どっちか好きな方を選んでね♪」って意味。
だが、ひとりは「ありがとう」って言って2個とも持って帰ってしまう。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それをされると「あ…その…その1個はあたしの…」とは言えなく…
毎回の事なのに、あたしも学習能力が無く、同じ事を繰り返してしまう。

あたしと半年付き合えば、大体の人は態度を見てわかってくれるんだけど(笑)ひとりは付き合って1年と9ヶ月なのに相変わらずそのまんま受け止める。
毎回やられるって事は、あたしもそれについて全然恨んでいないって事ですけど…かなり自分的にウケます。
劇団ひとり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
