スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春マラソン

marason.jpeg



今年初参加。
スポ少に入っていると自動的にエントリーされます。


総合グランドに着いて、ソフトのお母さんに丁度会えたら、「4年生今、出走したよ」と言われた。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もう見れない?と思ったら、まだトラックを走っていた。

釈が「9:30頃行くよ~」と暢気なメールをよこして来ていて…
あたしは9:30少し前にグランドに着いたらこのざま。
しかし、グランドから門を出る所でFちゃんをキャッチ。
ひなのはそれより、ずーーーーーっと遅れて発見。
ま、男子と女子が一緒に走っていますし、2人ともタイムが2分は違うだろうから2人の両方を追うことも出来ず…
その場から門をちょっと出て、走ってくるであろう沿道にて待機。

Fちゃんは、スタートの時より上位に上っていたが…
負けたくない(爆)SZ小の総合チームの男子に遅れを取っていた。
その後、負けたくないSZ小総合チームの女子を1人発見。
( ̄д ̄) エーひなのもかよぉ~

何でこういう事を気にするのかと言うと…6年になると町内陸上大会がありまして、やはりN小も頑張って優勝してもらいたいじゃん。
4年の今この現実を見せ付けられるとねぇ…
毎回スポ少の大会の度に苦い思いをするわ。

暫くしてひなのが来た。
鼻水出しているし…(-"-;)
近寄って鼻をぬぐってあげたいけど、そんな事出来ないし(爆)
その後を追うという事はあたしも走らないとならないので、その場で終わりにして、ウチのチームを探す為にグランドに入った。
ら…暫くしてみんなゴールしていた。
ウチの子何位?

結果、女子52人中23位。
初2キロマラソン体験にしては上出来。
それにいつもの練習よりタイム上げているから◎
Fちゃんは、男子9?人中9位。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ただ、去年よりタイムが落ちたとかで釈は「奴の時代も終わったね…」と言う(爆)
いや、これから始まるから。

マラソン大会はよその県からのエントリーも居て、上位入賞者は殆ど県外の子。
全く…練習になるだろうけど、町民で楽しませてよ~
たかだか小さな町のマラソン大会じゃん。
((o(-゛-;)

この後はすぐ帰れるはずだったのに、なんだかんだと来ちゃうと手伝いしないとならないし、中々帰れず…
釈と約束していたのに、会えたのが12時半頃。
marason1.jpeg

399円のこれを食べた(笑)

陸上部はこれで終わりと言っていました。
これからは、駅伝の選手と補欠は続けてやるらしい。
が、「ウチのも続けて走らせて」と勝手な申し出をひなのの意見も聞かずに言いました。(自爆)
怒るだろうなぁ~~~
でも、放課後健全に過ごすには最高な陸上部なんですよ。
それに、ここで休むと又来年の陸上部で苦労するしね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。