

次の嵐コン

これ行かないと嵐は語れないと思うんだけど…
だって…セットリスト凄すぎるんですもの。

3人来る事になっている。
あと1人。
誰が居てもいいなら言って。
申し込むから(笑)
締め切りは1/31

ちなみにメンバーはキクとソリー

今、新しいMP3でずっと嵐聞きまくり~
カラオケに行きたくなった!
BGMは五里霧中です。

ちなみに…嵐の歌。
詩をよく読んでみて。
ファイトソングが多いです。
あたしは「感謝感激雨アラシ」が大好きです。
でも「アオゾラペダル」の美しさにも…(。・・。)ポッ

彼らは声もちと違うんですわ。
大ちゃんの美しい声と、翔ちゃんの太い声でのラップ。
あと…相葉ちゃんのハスキーなアクセント。
ニノは先日中居と意思疎通していた(爆)
メインを歌えないって(笑)
嘘つき。
思いっきりメインで歌ったことあるのに…中居を騙した。
さすが。

松潤。
メインはないけど、ひなのが良く言っている。
「松潤の声がよく聞こえるね」って。
あたしにはよくわからないけど、でもソロパートの時はさすがにわかるようになった。
ひなのは、嵐は松潤の声が一番聞こえると言う。
やっぱり奴は耳が良い。

嵐は絶対にイクと思っている(笑)
だって、デビュー会見のハワイの船上であたしは大ちゃんに目をつけてしまったんですもの(爆)
誰も知らない大ちゃんに。
後にも先にも人を見て「ウッ」と思ったのは初めて。
ま…今の大ちゃんはねぇ…
何を食っても美味いって言う奴だけどさ。(小倉)

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
