スポンサーサイト


今日の出来事 (9)

今日も仕事…手帳を見ると、明日しか暇な日が無かったりして…(-"-;)
1月20日までに行かなくちゃならないところがあるんだけど、明日しかない。
まず、朝一番で役場に行かなくちゃならないぜ。
明日はニノがいいともまでテレビに出ずっぱりだと言うのにさぁ…ショックだぜ。
仕事はAさんと2人だった。
この頃は会ったらIさんの事を愚痴られる。
相当来ちゃっているし…
あたしはと言うと…ま、確かにIさんには驚かされることばっかりだが、少なくともあたしにはあまり凄い事を言ってこない。
仮に言われた時は必ずけちょんけちょんにして差し上げているし…

笑っちゃったのが…月曜日に何かがあったらしく、その日の出勤はAさんとIさんの2人。
この何かをオギが調査していて、昨日休みだったAさんに電話が行ったらしい。
Aさんったら「Iさんの携帯番号教えちゃったわぁ~」と言っていた。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
いいのかよ(爆)
言い返さないくせに結構凄いことしちゃうんだね。
Aさん。
でも…よくやった。
あたしは未だにジジイに寝返ったIさんの事は許せない(爆)
あんなに怒って、店長にまでジジイの事をチクっておいて、人の名前まで出したくせに、今じゃ仲良しこよし。
あんな感じじゃあたしだけがジジイを毛嫌いしていたみたい(笑)
でもね…あたしは一言もジジイについての怒りを店長にぶちまけたり、悪口は言っていませんよ。
言ったのはIさんです。

Aさんったら…今日のお昼にMさんと休憩室に会ったらしくて…MさんにまでIさんのことを愚痴ったらしいのだ。
MさんとあたしがツーカーでIさんの事もそれとなく分かっているから聞き流してもらえた事だけど…あまり言わない方が良いと思います。

最近Mさんがちょっと大変そう。
仕事もだけど、やはり中3の息子の受験。
いつも急いで帰る人なのに、今日は駐車場で1時間も捕まった(爆)
ただ、来週にはほぼ高校も決まるらしい。
最近のお受験のシステムがよくわからないんだけど、M家は私立1本に決めたらしい。
なんて言ったかな…特別推薦?だかなんだかそんな名前の制度に引っかかったらしく、それなら私立1本でって事に決めたらしい。
校長推薦もあったとかで、ほぼ合格は確定なんだけど「合格」って言われるまではねぇ…と言っていた。
早く終わるといいですね。

さて…チャングムの第7話を見るとするか…
最近、Show Timeの会員になりまして…
チャングムを1話から見ているんですが、色々前にはわからなかった発見が出来て楽しいです♪
では!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
