

犬にやられた ②

arashi5-2007-01-08T16_59_59-1.jpeg


先日、実家に行った時やられた(爆)
柴犬の威力!恐るべし!

こちらもごらん下さい…

犬にやられた
ま、もう完全にひなのが悪いんだけどね(笑)
ネコはやらないことを犬はやるんですわ。
確かにミョンはたまごっちや、DSのソフトを食ったりはしないです。
だから無防備に置くからこういう目に。
しかも…このソフト。
なんとおい森なんですわ(爆)
あたしの「ピカ★★ンチ村」です。

ま…もう半年位おい森はやっていないので、ひなのにあげちゃっていて、今は「ピカ★★ンチ」じゃないらしいんだけど、相当可愛い住人が居たらしく待ちに待ったモモコも居たらしいの。
だから、やられた時は「あぁぁぁぁ!!!くるみっ!こらっ!」と怒り、「もうくるみなんて大っ嫌いっ!」って珍しく怒っていました。

でも…ひなのさんのすごいところは切り替えが早いところ。
あたしだったら…大切にしているソフトを壊されたりしたらもう凹んで大変なんだけどなぁ…
ま、あたしも怒ったり暴れたりはしないんだけど…凹みが酷くてはっきり言って寝込むのよねぇ~
でも、ひなのはすぐ笑顔になり、すっかり忘れちゃっています。
すごいですね。
本当に強い人ってひなのさんみたいな人の事を言うのかもしれない。
でも、諦めが早すぎて困ることも多々ありますです。
今年はあんまり簡単に投げ出さないような努力家に変身してくれることを祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
