スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職を考えている…

楽しいんだけど、好きな仕事なんだけど…
体が持ちそうにないのです。

こんな理由で「退職」を考えたの初めて。
とにかく、今の仕事と学校の事とスポ少の事と家の事を全部やり遂げるのに無理があるのです。
勿論、全部完璧にこなそうなんて事は考えていないんだけど、あまりにも家の事が出来なさすぎるんです。

今の体調不良。
きっと今の一時の事なんだろうけど…
週3の仕事で随分楽な筈なのにちっとも楽していません。
職場ではきっと「2日休めば体調も良くなって戻ってくるだろう」って位に思うだろうけど…
休んだ2日間は、用事があるから休んでいるんですわ。
それは、役員だったりガッコの行事だったり、ソフトだったりと色々。
今年は特に無理をしてきた。
会う人、会う人に「痩せた?」なんて言われて…

普通、店内って暖かいはずよね?
なのに、あたしの居る場所って超寒いんです。
Iさんも、Aさんも寒くないって言うんだけど、あたしは寒くてしょうがないのです。
あそこに居ると冷え込んで本当にやばいんです。
きっと寒くない人には絶対にわからないと思う。

それから…不公平な仕事…(-"-;)
人に振ってもいい仕事も、自分でやってしまう…事が多いんだけど。
それはよく人からも「1人で抱え込まないでみんなに振っちゃいなよ」って言われるんですが…
楽なこと、カッコイイ事(笑)はやるくせに、汚い事、面倒くさいこと、力仕事はAさんとあたしの仕事になっている事。
でも、カルチャー発足時から居るから誰も逆らえない。
なんだかんだ、入社時の契約をし直して時間を増やしたのはウチラ。
で、Iさんは最初からずっと変えない。
変えないのはしょうがない。
予定があって、どうしてもダメなのかもしれないし。
けど…契約を変更したウチラに必ずイヤミを言う。
「そんなに増やして扶養控除内でやれるの?」とか「給料倍になったでしょ」とか…(-"-;)

数ヶ月前に行った本社研修だって…あの人が断ったからこっちに回ってきて…
で、行った事を知ったら「何で行ったの?」と言われた…
つまり、自分は行きたくないけど、あたしやAさんが行くのもシャクなんだよね。
そんな感じ。

それから又言われたわ。
この前…
大ちゃんの舞台の後。
彼女はkinkiの剛の大ファンで、彼以外はクソだって言い方をいつもしていた。
それは勝手にどうぞって感じなんだけど、人の趣味をけなすのだけは許せなかった。
ずっと我慢していた。
「嵐のどこが良いの?」「意味わかんな~い」って(▼▼)
そんな暴言吐かれてもずっと耐えていた。

舞台の事「どうだった?」って聞かれたから、正直に「凄く良かった」と答えたら「そう?あの子のどこがそんなに良いの?」と言われた。
さすがに…もう何度もそのような事を言われ続けていたので、「あのさ…別にいいじゃん。あたしは嵐が好きなのよ。嵐に嫌いな人は1人もいないの!大ちゃんも、相葉ちゃんも、翔ちゃんも、ニノも、松潤も全員大好きなのよっ!Iさん、あたしが剛の事否定したらどう思う?」ってかなり大人気ないけど言いました。
そしたら「そうよね」ととっても驚かれた。
初めて怒ったかも(笑)
本当はもっと前にいっぱい怒りどころがあったんだけどね…
これじゃ「あの人に嵐の悪口は禁物よ」って言われるだけかも(爆)
そうじゃないんだけどね。
あまりに人の気持を考えない発言が多すぎて。
たまたま、話題がそれだっただけ(笑)
これじゃジャニでケンカするおバカな職場だ。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

Iさんは辞めそうにないし(笑)あたしが消えるしかないのかな?って思い出しているところ。
でも、彼女は「事務所」に行く野望を持っている。
昨日…又デニから誘われた(爆)
でもねぇ…もうねぇ…
「ようこそデニーズへ!」はねぇ…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。