

クリプレ

ひなのさんへのクリスマス
いつもなら、9月ごろから「サンタさんには…アレを」的な事を言うのに今年はさっぱり言わない。
何がほしいのかもわからないので「サンタさんに何をもらうの?」と聞いたらかったるそうに「えぇ~サンタさんにお手紙書いていないしなぁ~」と桃井かおり風にアンニュイな態度。

「え?手紙を書いていないからいいのか?」と聞いたら「うん、いいやぁ~ママがサンタさんから貰いなよ~」と超冷めている。

サンタなんて居ない…って思っている発言とは又違う感じ。
しかも、あたしがサンタから貰えだと???
なんてつまらない女に成り下がったんだっ!

でも…買いたいの!
をあげたいんですっ!!
で、何がほしいのかもわからないけど今日しかない!って思って釈とデート
又嫉妬されるかも(爆)

今時のって電機屋に行くのね(笑)
ウチラもY電機に出かけた。
で、ほしいかもわからないのにMP3プレイヤーを買った。
多分、ひなのさんの同級生は殆どがゲームソフトだと思う。
どっかの野球少年を除けば…(爆)

でも、多分ひなのさんは自分では希望していないけど、アレを大いに活用してくれると思う。
だって、あいつあたしより嵐の曲を聞いていますから(笑)
大きいステレオでね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コトー先生最終回でしたね…
やっぱ純は素敵
コトー先生に酔いしれていたのもつかの間。
やだぁ~ん♪
次はニノじゃんかぁ~~~~♪
「拝啓、父上様」楽しみにしてます♪
そして、金曜日は松潤があたしを至福の世界に誘うのよ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
