スポンサーサイト


ハチ公前

arashi5-2006-12-17T16_20_13-1.jpeg


やはり待ち合わせはモアイじゃなくここ。


syoujyou2.jpeg


ハチ公前にはこんなものも…
世田谷線(笑)
昔、友達の家が上町にありまして…
よく乗りました。
世田谷線。

大ちゃんの舞台は又別クチとしまして…


syoujyou3.jpeg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ロシア料理のコースの最後の方のチーズフォンデュ。
別にチーズフォンデュはロシア料理じゃないんだけど、ホットペッパーのクーポンを使うとこれとつぼ焼き、ボルシチ、サラダ、デザート、ロシアンティーのコースが食えるって奴で行きました。
今思えばボルシチ撮っておけばよかったと思うのだが、先にさっさと全部食ってしまって、「あ、写真…撮り忘れた」と言って慌ててこの糸引き具合を撮影(爆)
全てが美味しかったです。
場所は、恵比寿のアトレ内です。
すぐわかります。
店の名前はマトリョーシカです。
ちなみにです(爆)

その後は岩盤浴…
目黒まで行きました。
ま、青山劇場(渋谷)→マトリョーシカ(恵比寿)→岩盤浴(目黒)なんで、1駅ずつ移動していた様な感じ。
以前夏休みに出かけた岩盤浴は、本当に何十人も横になれそうな場所で、石が敷いてあるところに自分でタオルを敷いてそこに寝る感じ。
男女混浴(爆)だったのだが、今回は…
個室を選んで入ったら大笑いでした。

「パンツもブラも取って全裸状態にコレを着てくれ」と作務衣みたいのを渡されました。
ここで着替えてくださいと言われて通された部屋は…

syoujyou4.jpeg


こんなのが2台あった。
「おっ!ハンカチ王子が入った奴?」(違う)
と思ったほどカプセル。
でも、これが何なのかは特に知るつもりもなかった。
何しろあたしの脳裏には石の上に寝る、あの岩盤浴しか浮かんでいなかったし、この部屋は又違う怪しい事をする部屋で、今空いているからここで着替えてといわれたと思っていたから。

ところが個室とはこれだった(爆)
このカプセルの中に寝たら、スライドさせていきなり顔までかぶった…と思ったらその上からタオルをかけられ…隣のカプセルに寝ているソリーが解らない(爆)
最初の20分のしょっぱなはお喋りしていたんだけど…「この状態だし…顔も見えないし…喋っていたらもしかしてウザイ?」と思って黙る事にした。
ソリーも同じ気持で「ユカ☆さん、眠ったのかも…」と思ったらしい。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

20分経っておばさんが声をかけた。
ここからは「熱いから顔を出しますわ」と言って、顔を出していたら、話が盛り上がった。
それも…オギの話(-"-;)
あたしは切実にオギがどんなにキモチワルイのかを話した。
話し続けた。
一つのエピソードを話すたびに「あぁ…キモチワルイ」
で〆るあたしにソリーが大ウケしちゃって…
結局残りの20分はずっとオギの話。
何で気持いいことしながら、キモチワルイ話をしているんだろ?

syoujyou5.jpeg


カプセルの中身はこんな感じでした。
しかし、いい汗をかきました。
会話は気持ち悪かったけど。

ソリーはとっても気に入って「又ここに来よう」と言いました。
本当にね。
汗をかくんだけど、流さなくて良いんですわ。
この汗を化粧水にお化粧してもちっとも変じゃないし、いつもガサガサだったところも潤っているのです。
手にも足にも汗をかいて、最初は「流さなきゃ」って思うのに時間が経つとサラサラしてくるの。
不思議でしょ?

ちなみに超怪しいです。
目黒のとあるマンションの7階にあります。
正直…死ぬほど怖かったです。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
