

仕事なのに…

20061213182836.jpeg


今日も学校へ…
ただ、今日は鍵じゃないしと思って下駄箱へ突っ込んできました。
まったくクソめっ!(▼▼)
今日は、クラスでやるクリスマスパーティのプレゼント作りの材料を忘れた…(-"-;)
朝、あたしがしっかりと袋に入れておいてあげたのにさぁ~
図工の用意とかを忘れると、その時間思いっきり何にもできないじゃない。

ちなみに写真のクリップ。
これがひなののあげるプレゼント by YUKA

変な工作が当ったら貰った子可哀想でしょ。
だから、1個あたしが作って見本を見せたのです。
子どもの為に、プレゼント交換のプレゼントまで考えてあげるなんてバカ親もいいところだわ。
しかも…仕事だっちゅーのにしょっちゅう届け物しているし。
完璧にこきつかわれている。

先生からは1時間以内で出来るシロモノと言われていた。
この作品は、100均で色のついた木の洗濯ばさみを買ってきて、そこにボンドでぺたぺたと好きなビーズ等をつけるだけなんですわ。
これなら、ひなのにでも簡単に作れるし結構可愛い♪
実は、これ昨日までカルチャーの隣のギャラリーで展示されていたものからヒントを得たんです(笑)
勿論、展示されていたのはもっと素敵でした。
しかし、このアイデアはとってもウケが良かったらしく(笑)クラスで男子に「お前センス良いなぁ」と言われたらしい。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

本当、今の職場に居ると色んな創作品が見られるから子ども用に結構良いアイデアが浮かぶんですよねぇ~~

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
