スポンサーサイト


どうなるんだっ!

案の定…常任委員同士で話し合って、本部役員を決めるという事になった。
去年の二の舞…より最悪な事になってしまった…
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日は決める事は無かったのだが…来週の木曜日も召集されてしまったのだ。
中には「急に言われても来られないんです」って人も居た。
ま、それはそうだろうよ…
あたしは、たまたま仕事じゃなかったので、行けてしまう。
常任委員18名-6年生母2名=16名。
この16名が今回の殺し合い対象者。
多いじゃねーかよっ!
去年とはエライ違いだ。
みんな逃げようとして、色んな言い訳するんだろうなぁ~
ある意味、面白そうではあるけどさ。
きっと今まで知らなかった人の裏の部分も見えてしまうんでしょうね。
ま、当然あたしも言い訳はしますよ。
「ハイ、喜んで本部をやらせていただきます」なんてアホな事は出来ないです。

で、一番愕然としてしまったのが…
Hが今年度で本部を引退するらしい。
あいつが会長のはずだったのに。
ただ、あまりにも責められない理由なので…しょうがない。
つまり、今回は修羅場の修羅場。
本部に入っちゃうと会長にさせられる可能性まで出てきたのだ。
ま、あたしには到底無理な話。
会長になるために仕事を辞めろってか?(爆)
そんな事は絶対に無理。
なわけで、まだ少し他人事で居るんだけど…多少の覚悟も必要になってきたわけだ。
多少の覚悟とは…あまりに話がまとまらなくて、くじ引きになり、当選しちゃった場合の覚悟です。
最終手段まで出して来られて、更にごねる事はあたしの性格上無理なんです…

小百合にその覚悟も踏まえて話をしたら…「ダメだよっ!ねぇさんに会長なんて向いていないっ!」と言われた。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
やるかよ…そこまではやりませんし、自分でも会長なんて向いていないのはよくわかっていますから。
あたしは、裏でどたどた動く仕事をしてナンボの人ですから(笑)
会長の仕事は、外交が主じゃん。
それに、度重なる行事での挨拶(爆)
やれるかっての!

多分、その場で決めるのは本部の頭数だけで、その場で誰が何をやるとまでは決めないはずですから、そっちは平気かと思われます。
本部に居る友達もあたしの事を良く知っているので、冗談話で「ユカ☆ちゃんが会長やればねぇ」とは言うらしいが(▼▼)、こんなにクソ忙しいことだってよく知っているから絶対にあたしの事は会長に売っていないらしい。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハイハイ、ストレス解消で冗談で仲間ウチで名前を出されるのは構いませんから、絶対に嘘でも売らないで下さい。

それより早く会長を見つけてくれよ。
出来れば副会長も幹事も見つけてくれ。
「14日の集合ありません」って電話を貰うのが今のあたしの夢です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
