スポンサーサイト


ウルトラマン o(o|o)/

最近の楽しみの一つに、韓ドラやNHKの朝のテレビ小説に加えて「戦隊モノ」が加わった。

土曜はウルトラマンメビウス、日曜日は轟轟戦隊ボウケンジャーと仮面ライダーカブト
無論土日の忙しいあたしは録画をして観る。
ウルトラマンメビウスは、「差別」や「イジメ」などのテーマを以って作られていて中々面白い。
そして、昔と違うのが…GUYS(ウルトラ警備隊らしきもの)の人達が、隊員のウルトラマンになる奴の正体を知っている。
一緒に人間の姿で闘っていると、「ミライ!このままでいいのか?放っておいていいのか?」等と仁科明子と松方の息子が怒鳴る。
すると、ミライはうなずき走って行って変身をして怪獣と闘う。
ちなみに男子達は、あまり格好良くない。
スペインかぶれのキザな男が居る。
「アミーゴ」とすぐ言う。
それから隊長が田中実。
ちなみに隊長が一番男前だと思う(爆)

ボウケンジャーは…12月に入りそろそろ終わりに向かっている様子。
小百合情報だと(爆)○○ジャーとライダーは12月で終わって1月から新シリーズが始まるのが決まりらしい。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
今週はボウケンシルバーのエイジが石にされてしまった所で終わった…
どうなるっ!エイジっ!
ちなみにあたしが好きなのはボウケンブルー♪
小百合情報だと…(激爆)
仮面ライダーのオーディションにおっこった子はこの戦隊モノのオーディションに来るらしい。
なので、仮面ライダーより少し男前度が下がるらしい。

さて…本命の仮面ライダーカブトですが…
ありえません(笑)
昔の本郷猛だ、一文字隼人なんかとは比べ物にならない程のレベルの男前なんです(爆)
ま、一文字隼人は男前だったか?って聞かれるとあたしは首を振ってしまいますけど…
確か、要潤や三宅健…あ、違った…賀集利樹も仮面ライダー俳優。
あいつらがライダーになった頃だって「最近のライダーは若くて男前だねぇ」とお母様方をきゃーきゃー言わせたのに…今のライダー君。
ちょっと…すごいんじゃないの?って感じ。
趣味や好みもあるだろうけど、普通に観ても驚く(笑)
かなりのビジュアル系。
しかも、話し方がGackt(爆)
顔は松潤から濃さを抜いた感じ。
そして、仮面ライダーカブトには一緒に闘う仮面ライダーガタックと言うのが居まして…
このガタックはクワガタですわぁ~(笑)
これが、ニノを濃くした感じ。
仮面ライダーには男前?とちょっとだけ考えちゃうけど、多分男前なんだろうなってキャラの仮面ライダーサソード(サソリ)と、イ・ビョンホンに似ている仮面ライダーキックホッパー(多分バッタ)に変身する矢車想(やぐるまそう)なんてのも居る。
さ、男前好きな人は騙されたと思って、仮面ライダーを観てみましょう(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
