スポンサーサイト


ラブメール

今日は書く事がいっぱいだぁ(笑)

今日も、例の妊婦広報委員(今は産後広報委員)からラブメールが届いた。
もう本当に赤面するんですが…(///o///)ゞ

二通に渡る超ロングラブメールでして(笑)
つまり、例の町の広報紙が発行されたんですわ…
カラーでね…
で、あたしはまだ見ていないのだ。
ウチの行政班長何をやっているんだ?(爆)

まずは、昨日やえちゃんから1番メールを貰いました。
「綺麗に写っていた」と言われて少し(´▽`) ホッとした。(笑)
そして、昨夜釈とメッセした時に、釈も見たと言っていた。
釈は「ねぇさんが見たら多分不満だと思う」と言う(爆)
あたしらしくない笑みらしい。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
そして、産後広報委員からのラブメールが来た。
あたしの事を好きな理由から何からと切々と愛を語られた。
二通目に至っては…
幼稚園時代にやられたママ仲間からの意地悪や、裏切りまで書いてきた。
; ̄ロ ̄)!!
夕方にメールを貰ったのだが、考えて考えて返事を先ほど送った。

その後小百合からもメールが来た。
「綺麗に撮れていたよ」
良かった…この人の言葉が一番信じられる(爆)
だって、歯に絹着せない人ですからぁ~~~
で、「釈が「あたしらしくない」と言うのだが」と返事したら「あぁ…普段を知っている人が見たら違和感あるかも」だってさ。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ありがとよ…

そう言えば、今朝…出勤途中に後ろから車にエラくあおられた。
「やだなぁ…何よ」と思ってずっと逃げていたら、信号待ちでとうとうその車がクラクションを鳴らした。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
絡まれるっ!と思ったら、バックミラーに能天気に手を振る人が映った。
小百合…
ギリギリに家を出て、ものすごい急いでいたので(笑)車を降りて立ち話をしたいのをグッと堪えて、そのままお別れした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
