スポンサーサイト


そっか。

今日は、Aさんと2人で仕事。
名札も随分出来ていた。

が、しかし…Aさんがちょっと不満気でいる。
どうしたのだろう?
すると、Iさんに仕事をいつも押し付けられている事にやっぱり少し不満があるらしい。
挙句に「彼女、名札全然作っていないのよ!」と言い出した。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうなると、日ごろの鬱憤がどんどん出てきて、Aさんが止まらなくなった。(笑)
なので、本日は午前中から名札のチェックをして、切ってネームタッグに入れる仕事をあたしがして、名札をPCで作るのをAさんにしてもらった。
どうやら、切って入れるのがとっても大変だったらしい。
ま、確かに…あたしもそう思っていたわ(笑)
すると…Aさんが言い出した話。
又Iさんがブチキレて、店長に文句を言ったらしいのだ。
それは、先日ここにも書いた残業の事。
アレに相当腹を立てたらしい。
店長に「じゃ、残業やらないで仕事を捨てて帰って良いんですね」だのなんだのと食って掛かった挙句に、店長にオギの不満までぶちまけて、例の如く「事務所の人がみんなオギの事を嫌っている」等又人を盾にして物を申したとか…

ε-(ーдー)ハァ
前にあたしもやられたアレか…
ジジイにキレたIさん。
自分が勝手にキレたくせに、「ユカ☆さんもキレているし、Aさんもキレる1歩手前ですよっ!」って言った時と一緒だ…

ちなみに、あの後店長から、あたしもAさんもジジイの件で調査を受けていない。
そんなにキレていると思うなら調査するでしょう(笑)
あたしは今の所、職場で暴れた事は無いのだが…そういう困った情報が店長の耳に入るのはいささか不愉快です。
こっちだって、言わないで我慢している事なんて山ほどあるのにさ。
それを耐え忍んでいるのに、何で他人に言われるんだろう。
しかも、尾ひれがついているし…
かと言ってあの人と2人で仕事していてオギやジジイの話になった時、それから話題を反らすってのも出来ないし(笑)
反らしたら怪しまれるし。
「オギの事好きなのかしら?」とか…(-"-;)
本当に、ちょっと何かを話すと全部事務所に筒抜けになっているんですわ。
しかも…あたしはどうやらkinkiの剛を愛してやまないらしいし…(-"-;)
そんな事言った事無いのにな~

17日…ジジイの送別会があるのだが…
あたしとAさんは欠席にサインをしました。
いや、本当に2人とも用事があって無理なんです。
送別会のお知らせの回覧。
オギが作ったみたいなんだけど、「ジジイさんにお世話になった人は…」なんて書いてあるの。
酷いなぁ~
今日のお昼に加工の人が言っていたけど、「ジジイさんと話した事も無いのよねぇ~」と欠席する気満々。
で、画材の人も「ジジイさんって誰?」って調子だし。
って事はジジイと絡んだのってクラフトと事務所とカルチャーだけじゃんかぁ~
しかも、カルチャーはかなり絡んだ
事務所は全員出席にサインしてあるのに、カルチャー3人中2人が欠席(爆)
これを見たら、Iさんも欠席…する可能性が大。
ヤバいっすよ~~~
今更調査を受けたらどうしましょぉぉぉぉ~~

追記…
カルチャーに移動して随分経つのだが…初めて友達が来た(爆)
額装の時は売り場をうろついていたので、よく人に会ったけど。
今日は、探して来てくれた。
sarasaraさん。
「あ、いた」と言われて振り返るとsarasaraさん。(笑)
今日はレジも開けていたので、sarasaraさんが持っている品を「レジ打ってあげようか?」と聞いたら「ここでレジ打てるの?」だと(笑)
はい、打てるんですわ。
そこへバッドタイミングでオギが来た。
あいつ、sarasaraさんが居て、レジを打っているのも見て「いらっしゃいませ」って言っているくせに、レジをいきなり打ち出した。
(゜Д゜) ハア??
「おい」と言った(爆)
オギ、ハッとして「やばっ」とつぶやいた。
で、ちゃかちゃかやっても中々レジが復旧しなかった。
もうあたしの怒りはMAX
イライライライラ視線をやつに向けて、オギの背中もかなり冷や汗状態なのがわかった。(爆)
なんとか復旧。
sarasaraさんビックリしただろうなぁ…
あたしのあのオギに向けている目線や態度(爆)
「何やってくれるんだよ」ともボソッと言ってしまったし。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
で、レジを終えてsarasaraさんにいつもどおりの笑顔で「バイバ~い!又ねぇ」ってやったのを見て益々オギは固まった。
「友達だったのかっ…」と思ったに違いない(爆)
そのままあたしの帰りまでオギは姿を見せなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
