スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの(*^▽^*)

17日にあるソフトのクリスマス会。
適当に振り分けられた割には、メンツがいい感じ♪
優しい子ばっかり
児童館に行くのに、何を思ったのか?ひなのさんは「メイプルストーリー」の攻略本を持って出かけた。
「又オタクアピールかよ…( ̄- ̄メ)チッ」って思ったけど、何が起こるかわからないソフト連中なんで(笑)持って行かせたら、メイプルのキャラが採用されたらしい。
もう張り切りまくりですわ。

紙芝居をするらしいんだけど、ブタなボスキャラをみんなが気に入ったらしくて、それを「監督」として、他のメイプルキャラクターも採用されたらしい。

今日は、さっぱりをしないで、ずっと紙芝居作りに没頭しています。

あいつちゃんと絵画の時間までに家に帰って来ました。
「みんなも帰ったの?」と聞いたら「みんなは4時半まで遊ぶんだって」と言った。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちゃんと時間守った上に、紙芝居の絵を任されたら延々やっているし!

いいの、いいの。
多分紙芝居で絵を描く担当は一番キツイのはわかっている。
でも、あんなに拘っていたよりも、責任を全うしている姿。
すげーカッコイイ!

本当にひなのさんを産んでよかった。
ひなのさんにはいつも力を貰います。
いっぱい大変だったけど、今も大変で毎日戦争だけど、喜びを沢山貰っています。
賞だのなんだのは小さいこと。
それは後からついてくるもの。
ひなのさんがあたしのお腹に入った時からこの喜びは続いているんだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。