スポンサーサイト


やってまいりました♪

今日より、バトルが始まりました♪
今年は関係ない事として、高見の見物をさせてもらいまひょ。
( ̄ー+ ̄)
本部役員達の一部は、来年も本部を続ける事について「もうやらねー」と言い張っていた(笑)
しかし、待てど暮らせど誘いが来ない。
「一体どうするの?常任委員会は目前よ!」とイライラしていた。
先週の火曜日、AKさんに話を聞いたら「今週の木曜日の本部会で最後まで誘いが来なかったらAさんが切り出す」と言っていた。
しかし、木曜日には又誘いもなく、何がどうなったのかは知らないのだがAさんもその時は切り出さなかったらしい。

土曜日に資源回収があり、その日会長が不在と言う事もあったからか?AKさん達辞め組5名は、Hに詰め寄ったらしい。
「どうするんですか?」と聞いたら…
Hも全くさっぱり会長とその事について話をしていなく、H自身も「どうするのかな?」と心配していたとの事。
来年残り組として、劇団ひとりだけが手を挙げ、一応Hも残るらしいのだが…本音はもう辞めたいらしい。

去年通りだと…もうとっくの昔、バザー終了後(10月中旬)から本部勧誘劇場が始まっていたわけで…(笑)
もう、11月下旬だし、来週は魔の常任委員会。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな話をしていたら…AKさんにメールが入りました。
「やだ~」と言ってあたしにメールを見せた。
そこには…
「AKさんと私で来年も幹事をお願いしたいんだけどとHさんから電話が来たの~」とちーママから(爆)

さて、意地悪なあたしはそれを見てこんな発言をしました。
「おかしいじゃん、何で又幹事なの?来年は副会長でしょ?「副会長じゃなきゃやだ」って言ってやりなよ」と言いました。

ま、そんな事を言ったら目を輝かせて「副会長お願いするわぁ~~」と言われるのがオチでしょうけどね。

ただ、AKさんは押されたらやりそうな予感(笑)
来年の常任に、小百合も決定していることだし。
強い味方が出来るしね。
ただ、あたしが協力するかはまだ定かじゃないです。
みんな勝手にあたしが来年も広報委員長をやると思っているけど「やってくれ」とのオファーありませんから。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
