スポンサーサイト


本部役員選出 ②

こうなると、学校ってより女の世界ドロドロ状態(爆)
いや、あたしは表で全く関わっていませんのでご安心を…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

山さんへのお誘いがあった時Aって下幹事が電話で呼び出したらしい。
「くれぐれも内密で…」と
で、今まで役員こそやっていたが特にTOPクラスの役員をやっては居なかったので、本当に「又なんか頼まれるのかなぁ…」位の気持で職人山さんは出向いた。
呼び出された部屋に、副会長のHと幹事のKが居た。
そして、座っているくせに見下ろす態度で「来年の本部に入らない?」って…
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

で、その話を聞いた時に「会長はその場に居なかったの?」って聞いたら全く現われなくHの独壇場だったらしい。
ま、当然山さんはその場では断ったのだが…あたしはこう言いました。
「ねぇ…返事を引き伸ばして土壇場で潰せば?」って。
山さん( ̄▽ ̄) ニヤって笑って「いいかも…」だって。

で、同じ頃小百合が、幹事のKとテニスで会っていて…
白々しくKが「来年の本部にいい人いないかしらぁ~」って相談してきたので、「Fさんがいいんじゃない?」って推薦したらしい。

Fさん。
別に悪人じゃないんだが…
「暇だ」「暇だ」って。
で、役員をやりたくてしょうがないの。
こんな自分を見てほしくてしょうがない人にはもってこいな「本部♪」
小百合は、それをちゃんとわかって推薦をしたのよ。
でも、Fさんは責任感がゼロなの(爆)
やりたくて、意見は言うけど動かない人。
無論それを小百合は知っている。

はい、思いっきり嫌がらせです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

綿密に計画を立てて嫌がらせをするつもりはないので、いたづら程度でと思いますわ♪
小百合とあたしは女子校出身なんで…
報復の仕方も似ていると思います。(笑)
相手をいい気持にしてあげるの。
アホだと最後まで気がつきません。

*女子高出身だからと言って全てがこれだとは言いません(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
