スポンサーサイト


シマッタァ!

ついつい、気が緩んでいたっ!
今日は入稿日。
持久走大会の優勝者の名前がまだ入っていなかったのだが、あたしが印刷屋に行く時間が1時。
終わった後に聞けば、十分間に合う。
と思って、委員達に任せたのがやばかった模様。

印刷屋に行くので、副委員長達と会議室に待機していたら、表紙、裏表紙担当班から電話が来た。
「今日は優勝者の名前をもらえなさそう」だと。
意味がわからなかった。
「アレ?時間がないのかな?」って気持ちで、「じゃ、あたしが今職員室で聞いてくるよ」と言って、職員室に行ったら、職員室は大混乱中。
一礼をして、職員室に入ったら教務主任から「もっと前もって言ってくれればすぐにわかったのに」と言われた。
(゜Д゜) ハア??
班員の対応もあまりよくなかった事もあったらしい…
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
すぐくれとせっついてしまったみたい。
なんで「まだ時間がありますから平気ですよ」と言ったが待てと言われた。
暫く職員室の前で立っていたら、優勝者のリストをくれた。
そして、言われました。
「来年からは、前もって言って下さい、わかっていたらすぐにその場で出来ますから」だと。
来年から…
もう知らないよ来年なんて。
そね、引き継げばいいのね。
「ハイ、わかりました。本当に申しわけありませんでした」と言ったら教務主任も「申し訳なかったです」と言うのだ。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
先生は全然悪くありません。
悪いのはあたしです。

25日、戸田まで会長とお出かけをしろと先月に言われまして…
かなりごねたのですが…ダメだと言われ、渋々仕事を休みにした。
ら、突然劇団ひとりから「25日のスケジュールなんだけど、3部形式になっていて、開会式、講習会があるの。
ユカ☆さんが表彰式で壇上に上がるのが一番最後なんだけど、時間の無駄が多すぎるからどうする?行く?」だと。
ε-(ーдー)ハァ
又出たよ。
ひとりは、会長に言われて言っているのがわかるので、彼女は悪くない。
「じゃ、行かなくていいのね?」と言ったら「よくはないんだけど、会長だけで足りるからって…」って言うから、「じゃ、行かない、ラッキー♪」と言っておいた。
しかし、かなり腸が煮えくり返った。
正直、去年も今年と全く同じ賞を貰い、その時は来なくても平気と言われたの。
それなのにどうして今年は?と思って最初ごねたんですから。
それなのに「来なくちゃダメ」って言われたんだもの。
人の予定をなんだと思っているんだろう?
毎日、毎日予定があって、本当に大変なんだから。
25日仕事に行っていればそれだけで全然違うのにさ。
でも、ひとりを責めてもしょうがないので、理解ある振りをしました。

その話をランチでしたら…
F滝さんが、珍しく怒って言いました。
「どうして間にひとりさんを入れるのかね?最初からKさん(会長)がユカ☆さんに電話すれば話は簡単なのに」って。
そうなんだよね…
今日21日でしょ?
なんでこんな直前になって言うのかな?
わけがわからない。
って、ことはあたしは25日暇になったので、ソフトに行ってきます。(笑)

さて、お楽しみの来年本部役員(爆)
AKさんが言うにはまだ誰も打診されていないのだと。
先週の本部会の後、本部のアウトローでランチをした時に行動を起こす事にしたらしい。
Aさんが「12/7常任委員会ですけど、去年の流れだとその時に翌年本部役員を決めましたよね?どうするんですか?」と切り出すらしい。
で、会長がそれに答えたらみんなで「辞めます」発言をすると決まったとか(爆)
その後どうするんだろう?謎。
お願いだから去年みたいなやり方は絶対にやめて欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
