スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽd´ι`bノ Oh・・・

いやぁ~~~
いい時期にオギの事をなんとも思わなくなったなぁ…とつくづく感じている今日この頃。
まず、朝Iさんから「オギにチョコレート渡したんだって?偉いわぁ~」と言われた。

( ̄へ ̄|||) ウームそんなに偉いことなのか?
それに、あたし今まで通り嫌いだと思っていたとしても全然そんなのへっちゃらで渡せるよ。
だって…アレみんなの連名でしょ?
Iさん達だって名前を連ねているじゃん。
意味が良くわからなかった。

そして、今度は…事務の人からも全く同じ事を言われてニヤつかれたのだ。
みんななんて暇なんだろう?
昨日あたしが休んでいる間に、相当噂されたと思われるわ。
「オギにチョコを渡した」って。
「人身御供になった」って…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

オギはオギで…凄い懐き出したのだ。
どうして?
個人チョコじゃないのに…
今日なんて、オギに「来週、アメリカンフラワーの教室に2名入ると思いますよ」と報告をしたら…あたしの体に触れたのだ(爆)
で突っついたのだ。
「やるなぁ~~」とか言っちゃって…
やられて驚いたけど…本当に前みたいに「あぁキモチワルイ」ってのがなくなったのだよ。
多分理由は今あたしがすごく忙しくて、今の辛い気持の方がオギ嫌いより勝っちゃっているからでしょうね。
オギを嫌うなんて小さな事なんですよ。(笑)

今日はいつものように午前中はIさんの独壇場。
アメリカンフラワーの一日体験が1時から。
その1時ちょい前には2人揃っていないと体験者の手続きが大変だと思って、朝から「お腹空いた」だの「今日のお弁当は人に見せられないほど恥ずかしいお弁当なの」とか言っているから、「じゃ、お昼行っちゃっていいよ」と言いました。
その時間が11時半
すると「えぇぇ~早すぎないぃ~?」と言う。
そりゃ、普段だったら早すぎるけど…
Iさん30分休憩なんだから12時に帰ってきてくれれば、あたしが1時間の所を45分に短縮して入れば2人が12:45に居られる。
そういう意味で言ったのに、ぶーぶー言う。
奴は、自分が12時から行って戻って来てからあたしが1時までここに居てその後休憩に行けと言うのだ。
ま、それでも良いけど…あまりに人の事を全然考えていないし…
「お弁当人に見られたくないって言ったでしょ~早く行けば誰とも会わないで済むんだよ」と言ったのに、うだうだ言うから…
「わかった、あたしが先に行く!」と言って11:40に入った。
休憩室は勿論空っぽ。(笑)
それでも、45分も取らないでさっさと戻ってIさんを少しでも早く行かせようと思ったのに…
彼女が戻って来たのが1:15…(-"-;)
「あらぁ~もうお会計終わっちゃった?」と言われた。
はい…皆さん12:50頃集中して来られましたわ…
おかしいんですよ。
30分休憩の契約なのに、いつも戻ってくるのが45分過ぎ。
一回見てしまったんだけど…
確かに30分休憩室で休憩を取って戻ってくるのに、売り場に入ったら向きを変えてトイレに向かうのだ。(爆)
彼女の中では30分の中で食事をして、トイレに行って歯を磨くとかは全く考えていないらしい。

居ると本当に仕事にならないので…迷惑極まりないのだ。
面倒な事務所へのPOP貼りも、お客様への電話連絡も全部押し付けられ…
POP貼りを終えて、先生に連絡事項を告げたり、電話したり忙しかった。
それにレジ締めもあったし…(-"-;)
とどめに、電話をかけても居なかった人から4:45に連絡が入りまして…
明日から講座を受けるといわれた。
それも2名…
慌てて、明日の準備の追加をしていたらオギが来て「30分残ってやっていって良いよ」と言った。
そうよね…必要な残業よっ!と思ったのだが…30分かからなかったので、20分でタイムカードを切って残業申請しないで帰ってきた(笑)

怖い怖い軍団のマツが…異動になった…
それも額装。
Mさんが「勘弁してよ~」と言ってイラついていた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ可哀想に…
しかし…クラフト…随分人を出しちゃったし、3人も辞めちゃったけどどうなっているんだろう?
本当に恐ろしい会社だ。
明日のわが身って感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。