スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の気持

ここに封印します。
会長やりたくありません。
PTA会議室に写真も残したくありません。
こんな事になっちゃったから、中学でも誘われるって言われているけど冗談じゃありません。

昨日から特に悶々とした。
あたしが今一番気になっているのはM子の事。
みんなあの人をなめている。
でも…そうは思えないの。
大人しそうに見えて、今こういう状況にあるから調子こいてるって思っているらしいけど…
今までの経験から言うとあの手は必ず裏切るから。
みんな「どうしてユカ☆さんM子の事をそんなに」って思っているはず。
でも、実際に回を重ねるたびに必ず何かを起こすじゃない。

会長は全然話を聞いてくれない。
ま、気持はわかる。
あんなの(なめすぎ)に関わりたくないし、言いたくないだろうし。
昨日の電話は、はっきりは言わなかったけど。
どうもあたしに「この件からは退いてくれ」と言っているようにしか思えなかった。
( ̄- ̄メ)チッ
人に会長なんて最悪にキツイ事をやらせるくせに…この先付き合わないとならない面子も選べねーのかよっ!
今は大人しくしてるかもしれないけど、会長達が消えた途端に同期の我々を絶対に裏切るぞ。

副のAさんが…「ま、M子さんも内部事情を知ったら勉強してお利口になるんじゃないの?」なんて言っていたけど…
アレは多分沈めるために言ったと思う。
絶対にそうは思っていないだろう。
あたしが飯も食えずにいつもと違ってエライ暗い顔をしていたので………
随分気が咎めたとは思う。

会長に関しては…
あたしはあの人は特に今まで美人とか思った事はないんだけど。
今日は仲間由紀恵に似ていた…
彼女は眼鏡をかけたヤンクミに似ている。
でも、それだけの話だった。
でも…今日は仲間に似ていた。
何?あのオーラ?
いきなり何?
ランチでもメチャクチャ楽しそうだったし…
満面の笑顔だし。

悪あがきで、長副に最後の訴えをした。
「新体制が始まった時に嫌な思いをさせられるのと、今鬼になって彼女を切るのとどっちが良いか?って考えると今鬼になるべきなんじゃ?」と言ったが…
うなずいていたのはYMさんだけ…
「幹事はやだ、副会長が良い」なんて人とやりたくないっ!とも言ったけど…
もうダメですね(爆)
M子が自分からキレて辞めることだけを望んでいる感じ。

会長は絶対な権限があって、誰も逆らったらいけないらしいんだけど…
嘘じゃん(爆)
そりゃ、あたしは今は違うけど…
M子と一緒にやるのはあたしなのよぉぉぉぉ~~~( p_q)エ-ン

夕方…広報副のYと電話で話した。
最初彼女が会長になるはずだった。

一昨日、朝マックに会長から呼び出され…
「おりてくれ」と言われたわけで…
ま、それには色々と事情があって、あの人じゃ申し訳ないって事もあって…「2年やれるユカ☆さんを立てたい」みたいな理由で話すと朝電話があった。
本当にこの仕事(会長)キツイなぁ…

Yは…園の頃からいつもあたしの下に居たので、プライドとか全然気にしないで、即「ユカ☆さんでお願いします」と言ったと…今日言っていた。
でもあたしだってさ…
今まではYに何でも任せておけって言い張っていたけど…今回はそうも言えなくて…「さすがに凹んでいるよ」「無理矢理やらされたわけじゃないし、自分も納得しているし…受けたのは自分だからね」とは言ったものの…つい「喋りがさぁ…」と言ったら。
笑い飛ばされてしまった。

「何バカな事を言っているんだ」って。
「いつも常任委員会で話しているのを見て感心している」と言われた。
「え?いつも相当かんでいるし…原稿ないとかなり支離滅裂だよ」と言っても信じてもらえませんでした。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

本当なのかな…
正直…みんながそうやって騙されているなら…喋りの悩みが一つ消えるんだけど。
もっとおっかない不安を抱えているから…
S地区長の反撃…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。