スポンサーサイト


(▼▼)

ちょっと怒っています。
持久走の試走があったらしいのだが…
陸上部は何のため?

で、陸上部で成績あげて学校では…?
どうして?
謎。

みおまで学校の持久走は良くない。
やばいぞ…やばいぞ…2人とも…
知られたらスポ根のシゴキがもっと凄くなるぞぉぉぉ~(笑)

と、ひなのとはまだ会っていないあたしがどうしてこんな情報を手に入れているかと言うと、無論小百合さんです。(爆)
ひーは入賞線。
で、ひなのの1キロのタイムを聞かれて、ひーのを教えてくれたんだけど…
ひなのの方がタイム良い(爆)
思わず「一体誰と走ったんだ?」と言ってしまった。
あぁ…あたしもどんどんスポ根になって来ている。

( ̄- ̄メ)チッ
せっかく釈から今日の陸上部でひなのがタイムを前回から15秒近く上げた話を聞いて喜んでいたのに、ずどんと落とされた…(-"-;)

さて、釈家(爆)に初めて行ったひなの。
相当楽しんだらしい。
動物が沢山居て、羨ましかったらしい。
「いいなぁ~犬」「猫も沢山居ていいな~ウチも10匹くらい欲しいな」だって。
よせ!
ウチには猫が1匹いるんだ!
挙句にスイミングの帰りも釈家に戻る気で居たらしい。
全く…いつまで経ってもバブなんだから。
で、先ほど戻って来ました。
開口一番「つくし(5年)に勝った」と言った。
( ̄‥ ̄)=3 フン
それは陸上部の話でしょ?
「つくしに勝てたのに、どうして試走は入賞しなかったの?」と聞いたら黙った。
又褒めることを怠ってしまった。(笑)
が、ひなのさんにはこれでいいのだ。
今日、つくしに勝ったのだって絶対にこの前3年生に負けたから気合が入ったに違いないの。
でもね…あたしは駅伝や町のマラソン大会なんかより、学校の持久走を頑張って欲しいんだよねぇ~
(ひつこい)

明日は県民の日。
上野に繰り出す予定です。
最初パンダでも見にいくべと思っていたが…
お後のお楽しみのために、博物館で終わらせようかと思った。
学校のお休みは、いつものようにAKさんちと釈家と一緒。
で、両方とも男子(爆)
でも、ひなのはお後の楽しみがあるので、男子だけでもOKだと言っている。
AKさんと話したら「ひなちゃん、女の子1人で平気?嫌がっていない?」って言うから「意地悪しなければ平気だよ」と言っておいた(笑)
で、「sarasaraさんちのあーちゃん暇かな?」と色々と考えてくれるので、「m(_ _;)m ゴメン!!あーちゃんがワルだなんて思っていないけど、あたしはもうよその子を連れて行くのはゴメンなんですわ」と言ってしまった。
そうなんだよね。
去年、しーを連れて行った時のナンジャタウンがもう完全にトラウマになっているのだ。
その後、職場のカルチャー体験にも連れて行ってやっぱり嫌な気持ちになったし…
あーちゃんは絶対にあり得ない!イヤミを言ったりしないのはわかっているんだけど…本当に去年傷ついたから。
連れて行ってやっているのに、ひなのをこき下ろす事ばっかり言ったしー…
「食いすぎ」「がっつくな」「パクった」「うるせー」等々…
もうあの言葉が今でもぐるぐると頭を回るわ。
お母さんが一緒じゃないともう本当にゴメンです。
これも、言われっぱなしでいるあたしが弱すぎなんだけどね…
ドついたり、完全なケンカをやらかしたら黙っていないけど、じわじわとちくちくやられると凹みます。
言葉の暴力って酷いなとつくづく思います。

AKさんも「そうだよね…あんだけ色々してあげたのに裏切られたもんね」とわかってくれました。
良かった。

お後のお楽しみ♪
夕方、ひーと合流します♪
もうひなのはそれが楽しみでしょうがない(笑)
明日の詳細は昨夜釈と話して決まった事なので、ひなのには言っていなかったわけで…
県民の日に遊ぶことも知らなかった。
釈から聞いたらしく、とても喜んだらしい(笑)
家に帰ってきても「明日は出かけるんだね♪ウチパンダ見たいなぁ~」だって(爆)
ゴメンね。
パンダは無理かも。
ひーと早く会いたいでしょ。

釈から聞いたんだけど、ひなのったら延々しーの事を気にしていたらしい。
いや、しーは釈の息子の事になると目の色を変えるから(爆)
「ウチがFの家に行ったらしーはなんて思うかな?」など等言ったらしいわ。
そうやってよそのお母さんに話しているのね。
って…あたしは本当にしーが大嫌いなんで、ひなのからしーの話を聞かされるのも大嫌い。
最近はしーの話を聞いていない。
「やめてくれる?」と言って話を聞かない。
だって本当にロクな話じゃないんだもん。
レギンスを履かせて学校に行かせれば「変な格好」って言ったりさ。
遊んでいないし、席だって遠いのにどうしてそういう時だけは現れるの?
でも、釈が聞いてくれてよかったわ♪
これからは、しーの話は任せた。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
過去ログ
