スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸のつきあい ②

8時ちょい前に戻って来ました♪

気になることはただ一つ…(T-T*)フフフ…
裸になったひなのへのみんなの反応ですわ(爆)
実は、怖くて怖くて。
来年の林間。

担任にもちらっと話したけど、本当に発育がよろしくて…
明らかに他の子と違うんですわ。
ソフトでは6年生が3人、5年が6人もいるのに…どいつもこいつもまだ初潮を迎えていないらしいし。
同じ4年生に至っては…あははって感じ(笑)

でも、さすがソフト仲間は違っていたわ。
誰もなんも言わなかったみたいだし(思ったかもしれないけど)ひなのも凄くニッコニコで戻って来た。
「あんた、どうやって隠した?」と聞いたら「男みたいに腰にタオルを巻いた」だと。(-"-;)
お前、鉄腕見すぎ…
その発想TOKIO(爆)
肉パンを調達しないとっ!

てか女ってお胸を隠すんでは?(爆)

明日は、陸上部&スイミング(爆)
ここまでやらせていいものか?
で、ありがたいことにスポ少の野球チームのIが明日より陸上部が始まるらしい。

月曜に示し合わせて行っているわけじゃないのだが、偶然スイミングが一緒なFちゃん。
そして、そのママが「ウチに連れて帰って、ウチのが乗るバス停で乗せてあげる」と申し出てくれたんだけど…
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
親は良いけど、子どもはさ…
Fちゃんだってひなのと一緒につるみたくないでしょ(爆)

で、先ほど湯につかって、みんなと楽しくご飯を食べて帰ってきてとってもご機嫌な所を狙ってひなのに言ってみた。
「明日さ、Fちゃんと帰ってくれる?」と…
その途端「ええええええええええ!なんでウチがFなんかとっ!」とFちゃんの事を呼び捨てで言いました。(爆)
でも、すんなりと「Fママもいるんでしょ?」と言って、受け入れてくれました。(笑)
Fママは明日絶対に大変だと思うぜ。
息子は離れて歩くわ、ひなのはまとわりつくわで(爆)

一応その旨をソフトの人に言わないとならないので、Nさんに「明日Fさんがひなのを連れて帰ってくれるから、渡して」とメールしたら電話が来た。
「Fさんって、名前は聞いた事があるんだけどあまり知らないのよ」と言われた。
「釈由美子にそっくりだからわかるよ」と言いました。
絶対にわかると思う。
マジ釈だから。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。