

華流

韓流が日本に上陸して、随分経つ。

冬ソナから始まりまさか、私の中でこんなに長引くブームになるとは夢にも思わず、必ず1日に数話は観ている。
韓流が流行って、途中華流(ふぁ~流)と言う、台湾ドラマも入って来た。
確か、花男も原作は日本の漫画だけど、ドラマは台湾が先。
台湾花男のF4は大人気で、そのままF4でデビューしたらしいが…
花沢類役の子はまぁ許せるとして…道明寺は松潤には程遠く(爆)西門、美作に至ってはお仕置きをしなくちゃいけないと思う。
故に、台湾花男は最後まで見なかった。

スカパーではいくつかの華流ドラマをやっているが、興味が湧かない。
特にダメなのが、あの言語。
中国語がダメなんです。
耳が痛くなるんですわ。
声もイントネーションも全て。
俳優も微妙なのが多い。
ジャニ崩れみたいな人が多いの。
それだったらジャニに全く似ていない綺麗な韓流俳優の方が素敵です。

今はイ・ジュンギの美しさに参っています~~

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
