スポンサーサイト


自分本位の日

arashi5-2006-11-09T11_57_09-1.jpeg


どっかのブログでも見たような写真…
昨日あまりに気を使った為、1人でお出かけ♪
入ったパスタ屋がなんと座敷!
思いがけない醜態!
みんなでやれば怖くないが1人指靴下はちと恥ずかしい!
今あたしの横にはバカップルが座っている。
暫く奴らを観察して又店巡りを再開!
今朝は(=`(∞)´=)ブヒィ~がやってくれました。
てか…ウチのあの2人ってなんだろうねぇ?
あたしを怒らす事にかけては天下一品なんですわ。

① ひなのがやってくれたこと…

図工の持ち物を忘れることが多いとの事で、先生から注意を受けていました。
なので、先週の水曜日にお金を渡して、1人で100均に行かせて好きな材料を500円分買わせました。
そして翌日持って行きました。
のに…
月曜日にあたしが学校に行って教室に入った時に確認した時には机の横に図工の材料が下がっていた。
先生と一緒に確認したので間違いない。
それなのに…火曜日に持ち帰ってきた。
「どうして?何で今週の木曜日に図工があるのに持って帰ってくるの?」と言ったら「邪魔だから」だと。
「絶対に忘れないでよっ!」と言った。

② (=`(∞)´=)ブヒィ~のやってくれた事…

図工の材料は、白い100均の袋に入っていた。
それを奴はゴミに出した…
今朝気が付いた。
昨夜ひなのはあると言っていたのに…
「ふざけるなよ~どうしてそうやって次から次へとあたしを怒らせるんだよっ!」と言った。
(実際はこんなもんじゃない…)

③ あたしのやった事…

結局その尻拭いは全部あたしがやる事になるわけ。
せっかくの休みなのに…
100均が始まるのは10時。
開店前に待っているなんてやなのにさ…
でも3時間目の図工は10:35~
本当にギリギリじゃないのよっ!
今日は家でやりたいことだってあったのに、学校に行かないとならないから化粧しちゃったじゃん(-"-;)
100均で即行買い物をして、学校へ。
はぁ…明日は陸上部だし、結局今週も4回も行く事になる…
裏門から入り、教室に上がったら誰も居なかった。
チャンス!
もう行きまくりなんで、正直会いたくないのよね。
先生にも子どもたちにもさぁ(笑)
最初、机の横にかけようかと思ったけど…そうするとあいつは絶対に気が付かないので、机のど真ん中にドン!と置いて帰ってきた。
ちょっとだけ不安だったけど…

で、せっかくお化粧もしたし、お洒落もしたので(笑)大宮に行く事にした。
全く少しは休めばいいのにね…

jibun2.jpeg


ステラタウン

何度か行ったことあるけど、まだ多分全部のお店は見て回っていないです…
案外広いです。
せっかくモールがあるのに…いつもヨーカドーに行ってしまいます。(庶民なもので…)

jibun.jpeg


鎌倉パスタ

これは「明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ焼きのり風味」です。
美味しいですよ。
そりゃぁ美味しいですわよっ!
でもね、このお店の売りの「お箸で食べる」ってのが意味わからなかった(爆)
あのね…あたし小食ですんごい食べるのノロマなんですわ。
フォークとスプーンでくるくる巻いて食べると、割と大き目のくるくるを作って食べればサクサク食べられるの。
でも…クリームソースがもったりと絡まったパスタを箸で食べると。
少しずつしか取れなくて(笑)時間がかかって段々嫌気がさしてくるのよ。
残そうかと思ったほど…
でも、完食してまいりました。
苦しかったぁ!
負けず嫌いなんで、1人で食事して残すなんてみっともない事はしたくありませんので。

jibun1.jpeg


これ全部タダ。
今日はステラの日だか?であちこちでセールはしているし、ポイント3倍だとか言っていた。
で、レストラン街でも色々配っていて…
いきなりパンをもらいました。
見えないけど全部で4個入っているんです。
今、ひなのが食べています。

今日は11時前にステラタウンに入ったので、ゆっくりと見て回れたので、1時半には切り上げて戻って参りました。
なんか、2時台に家に居たのって久しぶり~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
