スポンサーサイト


嵐 「WISH」発売記念握手会

朝、4:30に起きました…
だが、が全く起きませんでした。
早すぎるかな…と思い、5時まで寝かせておいたのですが…何気に準備に時間がかかり、家を出たのが5:50頃。
ほぼ6時。
東の空が赤くなりつつある時に出ました。

インターから東北道を走り、首都高を抜け、東関道に入り、習志野で降りる。
357に出て、ちょっと行くとすぐ「幕張メッセ」と出ます。

moblog_1680.jpeg


右折して、駐車場まで行き車を降りると7時10分…(-""-;)
はぁ…やはり7時過ぎたか。
CD販売時刻は7:30~
4番ゲートで販売で…入り口はすかすか。
「アレ?TOKIOの時は恵比寿駅に向かって列が出来ていたけど…やっぱり早かった?(*^^)」などと思いながら中に突入したらとんでもなかったです…
あたしは、メッセの大きさをちゃんと把握していなかったのだ。
4番ゲートを入ると中はとてつもなくでっかい会場だった。
そこには既にとんでもない数の人が並んでいた。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ほぼ、時間通りにCDの販売が始まった。(確かTOKIOは販売時刻よりもかなり遅くなって列が動き出した)
しかし、なかなかたどり着けない。
何度も折り返し、DポイントだのEポイントだのって…(-""-;)
ようやっと目の前にCDの販売カウンターが見えたが、突如としてウチラの前にあったカウンターが閉鎖!
10台あったカウンターが7つになった。
「走るな」と言われたが走った(爆)
CD2枚とポスター2枚を手に入れ、3番ゲートへ向かった。
ここからが地獄でした。
7時15分頃から並び、10:30頃に1回目の列の動きが消えた瞬間。
「何よ」って思っていたら、回りにいたファンが「きっと休憩だね…」と言った。
口の悪いファンは「もうファン止めようかな~」とまで(笑)
そうだよね…休憩取らなきゃやってられないでしょ。
イライラはあったけど、そこは我慢ですね。
しかし…はそうは行きません。
「どうして動かないの」「握手って何をするのよ」って大騒ぎ。
嵐の休憩のイライラより、へのイライラが高まり、「じゃ、出てて良いよ、ママは並んでいるから折り返しで又入ってきなさい」と確かに言った。
言いました!
そして…1:00頃2度目の列の動きの停止…
「大丈夫かな…あいつの事だから戻ってくるよなぁ~」と思っていたら、「迷子のお知らせです」って放送。
(* ̄□ ̄*;絶対にあいつだ…と思ったら、思いっきり奴とあたしの実名を放送されました…
すぐさま、違うところに並んでいた友達が「今放送されたでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」とのメール…
大ショック!!
回りは「迷子だってよ~」ってクスクス笑っているし、酷いと「全く、迷子になった事も気がつかない親がいるのかネェ」とか言っちゃっているし。
気がついているわよ!
でもまさか迷子だなんて…(-""-;)
あの子に限ってあり得ないのよ。
で、すぐ出て行くと「今の迷子の母」だとばれると思い(自爆)暫く(と言っても3分程だが)放置して、いかにもトイレでのっぴきならない振りをしながら、「すみません、すみません」と外に出た…
に「どうして迷子なんかに…」って聞いたら、理由がちゃんとあったのだ。
あいつは、外に出る際に引換券をもらわなかったのだ。
一旦列から離れても元に戻れるように引換券を貰って戻れるシステムだったのだが…
あたしには聞かなかったそこの担当者が何故かに「もう戻りませんか?」と聞いちゃったらしい。
すると、疲れ果てていたは「戻りません」と答えちゃったので引換券をくれなかったんだって。
で、途中入場の出入り口で揉めたらしく迷子と扱われてしまったとか…
(ノ_-;)ハア…

あたしを通してくれた皆さん…
本当に申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。って、もうあいつ連れて行きたくないわ


で、あたしとが嵐に会えたのは2時を回っていました。
皆が折り返し、折り返しをしている時に見えない部分(パーテーションの後ろ)にやっと入ったと思ったらいきなり、スタッフの数が増え、花道を作った上に「横歩きでお願いします」と言い出し、ものすごい狭い花道を横歩きで通った時に、突然大ちゃんが居たのだ。
慌てましたよ。
は、大ちゃんに気がつかずささっと行きかけたので戻して大ちゃんと握手させた。
いきなり和みの大ちゃんでした。
それが…凄く素敵な笑顔でびっくり。
8:30~握手をやっていて、2度休憩入れたにしても疲れ果てているだろうに…
次に印象に残ったのが相葉ちゃん。
笑顔は無し(笑)
でも、ものすごく真面目な顔をしてきちんと握手をしてくれました。
目をしっかり見てくれました。
あと、の事をとっても気にしてくれていました。
さすが、人格の相葉ちゃん!
子どもに優しいのよ~
そして…本日の大ヒットは翔くんでした。
実は…はニノに会うのをとっても楽しみにしてたのだ。
ニノの姿を見つけた途端に、翔くんを放ってニノに突進したのだ。
翔くん、テレビでもよく見られるようなリアクションで、ひなのを追いかけ「えぇぇぇぇ~」って困った顔をしてあたしを見ました。
「ごめんなさい…」って言ったら、凄い素敵な笑顔で返して頂きました。
そして、ニノ。
実はあたしもニノを楽しみにしていたんだけど…
緑の縁のめがねをかけていたニノ。
年甲斐もなくすげー上がっちゃって(爆)
ニノに「こんにちは」と言ってしまいました…
みんな並んでいる間に「頑張って下さい」とか「大好きです」とか言う練習をしていたのに、あたしは何にもしない上に、舞い上がって「こんにちは」
( p_q)エ-ン

でね…松潤なんだけど…
が言うには、大ちゃんと相葉ちゃんの間に居たって言うの。
あたしは勿論漏れなく全員と握手をしたはずなんだが…覚えていないのです。
そして、はやはり翔くんを覚えていないのです…(-""-;)

全体的な感想…
嵐は全員超綺麗!
肌なんてツルッツルだし、目の保養とかそんな問題ではないの。

今日は本当に行ってよかった。

moblog_1682.jpeg


最高で最悪だった握手会。
それにしてもどうしてウチってこうやって変なエピソードが毎回あるのだろう。
たまには、普通に終わらせたいのよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
