スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会

xmas_turee.jpg


クリスマス会では、毎年チームを組み、手作りケーキを作る。
とは言ってもスポンジは市販の物。
飾り付けを競うのだ。

ちなみに↑のは、ウチの子の「ツリーチーム」の作品。
ちゃんと、監督、コーチたちが点数をつけて協議して優勝チームが決まる。
正直…作っているのを見ていると…口に入れたくない…(-"-;)

続きを読む

スポンサーサイト

本部ランチ

ありったけの割引券を使い(笑)
仕事が終わってから来たI崎さんは、480円でハンバーグと白身魚のフライと付け合せの野菜と香の物と味噌汁とご飯を食べた。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

デニのデザートは高い。
ココスと比べるとかなり高い。
でも、割引券を先日店から沢山持ってきたので、ドリンクは無料、食事は200円引き。
AKさんとMちゃんは、580円のデザートを食べたけど、それでも1060円だった。

次の本部の事を聞かれましたが、特に答えませんでした。
が、言わないからって誰も何も言いません。
皆さん空気を読めていますから。

笑ったのが…I崎さんの職場(回転すし屋)に、今日Sが一人で来て寿司を食べて行ったって事。
すげーチャレンジャー!
一人飯出来るけど、町内ではやりたくないし(笑)ましてや回転寿司となると…県内でもやだ。
県外だったら出来る(笑)

元々役員つながり仲間だったので、話しもいくつか出たけど、M子の話しのみ。
これだけはみんなで盛り上がった。

後はスポ少の話(笑)
A岡さんの恨み話しがかなり面白かった。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デニには小百合も来ていた(笑)
今日は乱入はなかった。
が、メールが来て「今日はデニ?」と聞かれて「そうだよ」と言ったら「人を探せ」と言われた。
ひとりでぽつんと座っている人は居ないか?と言われた。
しょうがないので、店内を見たら1人居た。
一番奥のステーションに居た。
「居るよ」とメールをしたら、「最初デニにするつもりだったんだけど、やっぱりココスにしようってメールをしたのに返事がないし、電話しても繋がらない」と言うのだ。
ただ、その一人ぼっちの人。
あたしは見たことのない人だった。
だから、その人かどうかもわからないのに声をかけてそれを伝えるのは…やだ。
「デニに電話して呼び出してもらえば?」と言ってデニの電話番号を教えた」ら、即「お客様のお呼び出しを申し上げます」のアナウンスが(笑)
あたしの見た人がレジ、カウンターに来て、受話器を受け取っていた。
しかし、その後その方が店から出て行った姿を確認することは出来なかった。

2:35に又小百合からメールが来た。
「そろそろ出ようよ」と言われた。
「うん。出るよ」と返事をして、みんなに「それじゃ」と言って外に出たら、又メール。
「実はデニに居ます」だと。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ココスに行ったんじゃないのかよ…(笑)

この後、小百合とあたしは、町の学警連ってのに出ないとならなかったのだ。

学警連では…青少年のインターネットについての講演を聞いた。
「前略プロフィール」
「2ちゃんねる」
「密告(チクリ)ネット」等で、検索する事をすすめられた。
2ちゃんねるなんて、学校名を検索すると結構出てくると言っていた。
恐すぎる…

幸い…個人名検索も学校名もひっかからなかった。
ε=Σ( ̄ )ホッ

バンビ

banbi.jpg


又、メロが旅立った。

banbi1.jpg


バンビです。

ちなみに…お分かりの方にはわかるとおもいますが…
全て嵐がらみ。

バンビは翔ちゃんが「木更津キャッツ」に出ていた時の役名ってか…あだ名。
3つのメロをブログに住まわせているが、「イタリアの大砲」は外せない。
ちなみにこれは相葉ちゃん系。
今、アフロのこうもりは…ニノ系で、これも永遠にニノで行きますが、このバンビの枠は、翔ちゃんでも、大ちゃんでも、松潤でもかまわない。
って事で、次は大ちゃんキャラで「戦国ぷー」
戦国ぷーの後は幕末ぷー…一体どうなるのだろうか?
自分でも謎。
いきなり変わる可能性もある。

無心

toru4.jpg


製作途中です。
コースターを6枚作る予定。

続きを読む

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。