スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体測定結果

[emoji:v-206]の身体測定があった。

今回は超早くて、学校からの報告書も持って帰ってきた。
そして、この報告書は3年間のデータが全部載っていた。

1年生の1学期の身長が117.2cm
本日計った身長が141.9cm
ほう…24.7cm伸びているのかぁ~
一番凄い伸び率だったのが、3年の1学期~2学期間。
133.9→139.2で、5.3cm伸びている。
この時、夏休みの短期スイミングをやったり、学校のプールも殆ど行った。
そして素晴らしいデータが出たんだけど…
1年から身長と共に止まることなく増えていた体重!
酷い時は、2年の1学期~2学期なんだけどこの時体重が4.9キロも増えている。
そしてこの時30キロの大台に乗った。(-"-;)
現在の体重はもうすぐ40キロの更なる大台に上る手前なんだけど…背が伸びたのに、0.7キロしか増えていなかった。
2年の一番太った時は、身長が3.1cmしか伸びていなかったのに!
成長期ってのも勿論あるけど、間違いなくスイミング効果も有りだと思う。
見た目も随分太って見えなくなった(笑)
幼稚園の頃は、3学期になると先生や周りの母達から「ひなちゃん太った?」とやたら言われていたので、こんなの初めて~

しかし、そののデータの下に「埼玉県平均」ってのが載っているんだけど…
3年女子の平均身長が127.3cmで、体重は26.4キロ。
これが本当に平均だとすると…
クラスで一番小さいひーは平均値達している。(笑)
それにしても…背の順でのすぐ後ろに居るKさんは150cm超えたとか…
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
3年であたしを抜くなよ~
そして、一番後ろと二番目に後ろの子()の身長差ったら!
スポンサーサイト

犬にやられた

moblog_19398.jpeg


はねるッチ。
液晶めちゃめちゃ。
実家の犬にやられた。

柴犬結構すごい。


NEWS A HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
やはり、さっぱり曲が分からなかった!
てわけで…ダメダメセットリストから。(自爆)
恥じは先にかくべし!

1.Devil or Angel
2.BEACH ANGEL
(どちらの歌も知りませぬ…)
3.紅く燃ゆる太陽
4.永遠色の恋(?)
寸劇
5~7.?
8.手越ソロ「YOU -World is yours」
9.マッスーソロ
10.ハセケン(シゲ)ソロ
11.希望 -Yell-
12~14.?
MC
15.手越&マッスー「砂時計」
16.草野ソロ
17~19.?
20.チェリッシュ
21.?
22.亮ちゃん&慶ちゃん
23.山Pソロ
24.?
25.Stnd Up!
26.TEPPEN
27.?
アンコール
28.Friday Night
29.NEWSニッポン

ちなみに、手越はとっても親切なの。
必ず歌う前に曲名を言ってくれるの。

席はあたしみたいな人にはもったいないほど良い席でした。
メインステージの斜め前ほどの5列目。
普通に顔を見れた。
やっぱ光輝いているのは…山Pと亮ちゃんですわ。
山Pの半笑いを見られなかったのは寂しかったけどさぁ~(笑)
慶ちゃんの「どうも!一重です!」には笑った。
彼、相当初握手会の時の「一重かぁ~」にこだわっているわ。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ナイナイに逮捕されたらもっとはじけるだろうな~
是非、慶ちゃんを逮捕してほしいよ。
ナイナイ。(笑)
イノッチ逮捕されたし…(ジャニにありえない目の細さ容疑で…)

手越の歌が上手くて驚いた。
MCで、皆でカラオケに行った話をしていた。
「手越、歌うまいよなぁ~」って皆が絶賛。
すると、シゲに話題が振られてシゲはいつも「マッスーも何気に歌上手いよ」とかボソッとマッスーに気を使うらしい。(やはり金八仲間だからか?)
すると、「シゲってマッスーに上目線だよなぁ~」と盛り上がる。
そうか?
上目線でマッスーを褒めているとは思わなかったけど(笑)
ま、いつも一緒に居るNEWSの皆が言うんだからそうなんだな。
でも、シゲは憤慨していた。(爆)
慶ちゃんとシゲで「青春アミーゴ」を歌ったら、慶ちゃんが「俺、修二ぃ~!」と修二を取ったら、シゲが「じゃ俺、晃で良いや…」と言った事に対しては山Pが憤慨していた。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ビッグニュースとして、映画の「ワンピース」の主題歌を歌うんだとか。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

でも、思ったよりNEWSのMC楽しかったかも。

いやぁ~しかし、これでもう最後だろうなぁ…NEWSのライブ…
タキ翼ももう行かないと思う…(爆)
TOKIO…去年で最後のつもりだったんだけど…今年も1日だけ取っちゃいました。(T▽T)アハハ!
だって、歌知っているんだもん~
今年はが初TOKIOです。

Johnnys' Countdown 2005~2006 

kinkiコンが終わり、ドームを出たら少しは休憩時間もあるのではないか?と思っていた。
出たらすぐグッズ売り場に!と思っていたんだけど…
kinkiコンで勉強した「グッズを即座に手に入れる方法」に賭ける事にして、そのまま開演まで2時間も時間があるのに、児童を連れて並んだ。
かなり前の方…( ̄ー+ ̄)
開場は9:15ぴったり。
ほぼ一番手の場所に居た。
あたしはグッズはトイレに走ると決めて別れた。

ここで…グッズを買うのに頼りになるマニアのは居なかった。
あいつは…1人でタキ翼FC枠でのコンチケゲットしていたので…うち等は41ゲートだったのに、あいつはなんと下の段の20ゲート!(▼▼)
グッズ争奪戦もあたしが戦わないとならない…
と思っていたのだが…kinkiコンでの勉強は間違っていなかった。
やはり、中の売り場はガラガラ。
ほぼ先頭グループでで並び、欲しかった「ジュンノ」「亀ちゃん」をゲットした。
「仁」と「松潤」も迷惑土産推進委員会の仲間に頼まれていたので、ここでゲット。
で、これで終わりのはずだったのだが…
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
嵐のうちわ!
どうして顔が夏コンとちげーんだよっ!
去年のカウコンは、1年間のライブで売られていた顔写真を使われていて、裏だけカウコン表示されていた代物だった。
絶対にそれだと思っていたのに!
ニノなんて、夏コンはちょっと目の下くまみたいな怖い顔していたのに、カウコンうちわのニノは超可愛いじゃんよっ!
一瞬でチェック入れたら、顔写真が夏と変わっているのが、NEWSと嵐(だったと思う)
しかも、何故に?
今までは「翔くん、ニノ」って名前で買えたうちわ購入だったのに「うちわ番号」を言わされるのだ。
そりゃ、売り手側には楽でしょうね…
だったら、ジャニショみたいに写真を買うための番号を控える紙くらい用意してよ!(無理だろうけどさぁ…)
こっちは、脳がどんどん退化しているんだからさぁ~(自爆)
一瞬にして番号を覚えるなんて出来ないのよっ!
と言いつつも…
これに関してはちゃんと覚える事が出来て、すらすらと数字を言いました。
迷惑土産を含めて9つのうちわを購入(自爆)
そして、喜び席に行ったはというと…
あいつの狙いは「関ジャニ∞」
グッズ売り場も違っていて、携帯電波の弱いドームではなかなか連絡を取れなかった。
ぎりぎりまであたしとを見届けてから自分の入り口に行ったので…
後から聞いたのだが、グッズ売り場では大混乱だったらしい。
そして、関ジャニのうちわが次から次へと消えて行ったとか…
安田、大倉から消えて行き…関ジャニとNEWSでかぶっている亮ちゃんは数も多いだろうに…
でも、亮ちゃんのうちわが「SOLD OUT」になった時が悲鳴が起こったと言っていた。
「きゃーーー!亮ちゃん!!」って。
ちなみに、そんな状態の中がゲットした関ジャニのうちわは、「すばる」「横山」「ヒナ」の3つ…プププッ (*^m^)o==3
ドームの電波さえ良ければ、あたしが大倉だって、安田だって、亮ちゃんだって何だって買っておいてあげられたのになぁ~
でもね…去年も亮ちゃんと内くんは売り切れが早かったわよ~(笑)

続きを読む

kinki kids HTOUR -Hava A Nice Day-



kinkiコン行って参りました♪
初の参加はどうしたら良いのかわからない事が多々ある。
まず、大ファンじゃないとアルバムを聞いていないと言う事…(-"-;)
今回、コン前がかなり忙しい状態だったので申し訳ないが…「H ALBUM」を聞けなかった…Σ(T□T)
kinkiは、デビューの「A ALBUM」を持っているのみ。
その後、ベストは持っているけどB~H全く聞いていない状態。
正直…嵐とTOKIO以外のジャニはアルバムの曲となると本当にキツイ状態です。

水道橋の駅に着くと、去年同様「チケ譲って」と「チケ譲ります」と言う女の子達の花道が出来ていた。


この子達はどうして、お互いに話しかけあって交渉しないのかが謎。
今年だって超寒かったのに、上半身は厚着でも足が寒そうだったわ。
「チケ譲って」ってのが多い中、少なくとも「チケ譲ります」の子達はさっさと売って帰れると思うんだけどなぁ~
まさか高値で売ろうなんて思っているんじゃないでしょうね?


その真ん中を通ってドームへ…
グッズマニアがグッズを求めて行くが酷い行列。
「売り切れの商品も出ています」なんてアナウンスあったりして。
早めに行ったはずなのにこの調子。
なので、相当早かったけど会場内に入る事にした。
中にも小さいけどグッズ売り場あるから。
そしたら!なんと中のグッズ売り場はガラ空きで、外で売り切れたと言われていたTシャツが残り5枚あると言うではないか!
勿論マニアは買っていた。

続きを読む

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。