スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ̄へ ̄|||) ウーム

ひなのが友達を連れて学校から帰ってきた…
それって…許される?
あたしは許さない。
そして、その子の親も一緒に着いて来た。

つまり…
その友達は今日、お母さんに用事があるからってんで車でのお迎えだったらしい。
それなのに、ひなのと勝手に約束をしたみたい。
ひなのには何度も「当日の約束で家で遊ぶのは絶対に許さん!」って言っているのに…
だって…突然来られると正直迷惑なんだもの。
お菓子とかだって用意していないしさ…掃除だって行き届いていないし…
いきなりってのはあたしが最も嫌う事。
本当に申し訳なかったけど、玄関先で帰ってもらった。
本当にやなの。
突然の訪問!
今の子達って…自分の部屋だけで遊ばないんだもん。
あちこち入るしさ。

つーか…学校から直でいきなりってどうかなぁ…?
1回家に帰って宿題してから出かけるんじゃないの?
こんなの許していたら何度もやられそうでね。
どうしても許す事が出来なかった。
スポンサーサイト

ゲロォ…(T┰T )

ガキ使を偶然点けたら、ファンタスティポ。
トラジ・ハイジの装いの男性2名が居たりして…
「えっ?」と思って、慌てて録画したら…
トラジは誰かの付き人。
ハイジは山崎邦正…
ざけんじゃねーぞっ

ひかれた…

外を歩いていたら後ろからちゃりんこにひかれた…(-"-;)
小学生低学年位の子供。
痛いってよりびっくりして振り返ったら、「すみません」と言われた…
ちゃりんこにひかれるなんて…と思ってぼんやりとその子の顔を見ていたら、じんわりと痛んできた。
その姿をひなのとお隣の子供に見られて、笑うしかなかった…

しかし…あたしをひいた子供。
その後、ふらふらとよたつきながらちゃりをこいで行ったけど。
危なっかしい~
数メートル先でも人身事故を起こしそうな感じ。
車が法定速度以上出す道路には横断歩道を渡るとしても、絶対に出てはいけないと思った。
親っ!1人でちゃりに乗せるなよ~

習字セット

3年生から使う習字セットを持ち帰ってきた。

悪夢が蘇る…
幼稚園の頃、年少から年中に上がる時のこと。
新しい絵の具を持ち帰ってきた。
その頃、デニの夜勤をしていたころでひなのを1人で遊ばせ、ぐっすり寝ていた。
目が覚めて、出て行くと…
手洗い場がカラフルにコーディネート♪
ひなのもカラフルにコーディネート♪
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
新しい絵の具は全色空っぽ。
翌日幼稚園の職員室に行き、事のすべてを話し…再度購入。

たのむ!習字セットだけはやめてくれっ!
墨汁まみれなんかにしたら、追い出してやるっ!

縦笛も、持ち帰って来ているんだけど、授業で使う頃にはどうなっている事やら。
さすがに笛を吹くなとは言えない。

それにしても最近の学校で使う教材ったら…
絵の具セットも習字セットも、布張りのオシャレなケース。
画板も昔と違って軽々しているし、木の板じゃない。
縦笛なんて、アルトリコーダーに付いていたようなお掃除セット付き。
グロスはあるわ、クリーニングロッドは付いているわ…
30センチ定規だけは変わらないけどね…( -_-)フッ
あ、そろばんもそのうち必要になるのかなぁ…
どうせ、大して使わないのにな~

笑っていいとも

録画して観るようになった。
殆どすっ飛ばしなんだけど…
理由はジャニ漏れしたくないから。
やりだしたのは、徳重聡が出た翌日から。
徳重聡は偶然観たんだけど、徳重を呼んだのが高島礼子だった。
「あ!母と息子じゃん!」もしかしたら、徳重は兄を呼ぶかも…( ̄ー+ ̄)
って事で、延々観ていたら東幹久を呼びやがった。
( ̄- ̄メ)チッ
でも、これも「弟」つながり。
まだまだ行けると思って東幹久から録画を始めたら…
幹久の奴、「山村紅葉」なんぞを呼びやがった!
その山村紅葉はマツケンサンバの振り付け師を呼び…
ジャニにたどり着くのはいつのことやら…

男前

font color="#339999">今日は車検。

見積もりは10万しなかったのに…
わざわざ、安いって宣伝している所でやったのにさぁ~
30分もかけて行ったのに!
3/1に交換したばっかりのエンジンオイルを「交換した方が良い」とか言うし、(無論しなかった)あれこれ値を上げようとする。
でも、全部断った。
タイヤだって、3/1に替えたばっかりなんだもの。
今月はマジ大変なのよっ!(今月もだけどさ…( ̄- ̄メ)チッ)

初車検だったので故障箇所なんて無いだろうという事で、50分車検ってのにした。
これだとその近辺をうろついている間に車検が終ってしまうと言うもの。
で、カーセンターの隣にある、ゲーセンで時間を潰す事にしたのだが…あたしの出来るゲームが無い!
上海や四川があればやるつもりだったのに、無い!
ひとつだけ出来るのがあった。
クイズをクリアさせて、子供を成長させていくゲーム…
昔新宿で2000円使った事がある代物。
それをやる事にした…
15歳まで育てて高校受験に失敗してしまった…(-"-;)

すぐ1時間経ち、カウンターに行ってお金を払う段階で嫌な数字を見てしまった。
10万超えてやがる!
「金無い」って言った。
マジで言った(自爆)
だって…女性、代車無し等の割引で、75000円位の見積もりだったんだもん!
9万しか持っていなかったぜ!
モビリオは担保にされ…代車を出してもらい…ひなのが学校から帰って来るまでに家に戻り、郵便局へ行き、不足分を調達。
-----------------^( ToT)^
代車にガソリンを380円分入れて、カーセンターに戻る。
かなりムカついたのだが…
午前中には居なかった男前がカウンターに…
メチャクチャ爽やかな笑顔で接客され、久しぶりに一般の男に見とれた。
若くないの。
あたしと同じくらい。
一般人でこんな男前もいるんだ…
感動した。
ハッキリ言って、一昨日見たマボより男前だった。
アンケートを差し出され、接客などについてを書いてくれと言われた…
本当は「最悪」に○をつけるつもりだったのだが…
全部普通に○をつけた。
ささやかな抵抗…

続きを読む

ライブの日

午前中から盛り上がりましたわ♪
ランチ…都会人のキクさんに頼んで御用達のレストランを予約。
イタリアンのコース料理を食べた。
コースに2時間かかったが、まだまだライブまで時間ある。
口うるさい子供を楽しませるタメには…おのぼりさんコース?と思い、住友ビルに皆さんをお連れした。
口うるさい割りに大喜び。(爆)
夜だったらもっと綺麗だったろう…
展望台に上り景色を楽しんだ。
そして武道館。
ライブ後、口うるさい子供をもっと楽しませようと思い…
「遊びに行こう」と言ったら、子供達。
「遊ぶって?」って目を輝かせた。
子連れライブの時って…居酒屋とかは可哀想でしょ?
どっかでご飯食べて帰りたがるくせに、大人しくご飯だけだと「つまんない」って顔されるし。
それもシャクだし。(笑)
なので、今日はライブ後カラオケしました。
カラオケで人間の本性がわかるってか…子供の奥底にあるものもわかった。

ソリー家の子供2人。
あみちゃんが妹のはーちゃんに「はーちゃん何を歌うの?」とはーちゃんの世話を焼き、ひなのにマイクを譲り…
去年からソリー家のお子様達とお付き合いをするようになったけど、あみちゃんってのは本当に出来た人間だと思う。
大人が介入しなくても、あみちゃんが居ればはーちゃんとひなのも円滑にお付き合いできる。
はーちゃん。
この人はかなり賢い。
賢すぎて生意気に見えるけど、サランの心で接すると色々見えてくる。
彼女を見ていない時、背中越しに生意気なことを言ったりしているけど、振り返って彼女にじかに話しかけると真面目に答えてくれる。
はーちゃんは、目を見て話しかけると凄い正直に話しだす。

キクさん。
今回初の子供とのカラオケだったが…
超楽しかったらしい。(笑)
普段聞けない様な歌を聞けたし、大人からは見られない人間模様が垣間見れてとっても面白かったと言っていた。

2時間で入ったけど…1時間延長してしまったほど面白かった(笑)
子供達…TOKIOの曲入れまくり。
ノリノリで、ライトを落とせとまで言われてコングッズのペンライトまで振る。

トリは「マツケンサンバⅡ」でした。

ネットのマナー?

ひなのにHPを任せてある。
日記が書けたり、掲示板があったり。
その程度の物。

奴にネットを与えた当初はそれはそれはトラブルの連続だった。
ひなの好みのHPを見つけるとそこに通う。
好みのHPとは、大体がTOPに綺麗なオルゴールの音楽がついているような物。
大人なのか子供なのかさっぱりわからないネットの世界。
ひなのは大人だろうが、子供だろうが声をかける。
が、言葉の意味をちゃんとわかっている大人や中高生は戸惑う。
言葉の意味のすべてを知らない小学2年生にいきなり声をかけられるとね。
本気で怒った中高生も居た。
適当にあしらっていた大人も居た。
そういうトラブルの度に謝りに出かけ、「そうだったんですね^^」って言ってくれる人もいたし、「小学生だろうがなんだろうがふざけんなっ!」ってのも居た。
この怒っている人にひなののやった事ってのは、その島に頻繁に通ったこと。
ストーカーと思われたようだ…(-"-;)
中には、重症の持病を持っている人のHPが気に入り、「入院中」と言っているのにも関わらず、能天気なカキコをしてそのサイトに来る人達の怒りを買った事も…
幸い、その管理人の方がひなのへの批判を気にして、「いつでも遊びに来て」と言ってくれた。
本当に優しい人だった。
と…ま、こんな調子が続いたので、ひなのにはキツく言い聞かせた。

①知らないところでのカキコはしない。
②ママの許した人のところのみのカキコ。

トラブルも段々無くなり、ホッとしていたんだけど…
最近、ひなののHPに来る人…
その人はひなのの事をとっても怒っている。
ひなのに、「その人のところに行ってカキコしたの?」と聞いたら、「していない、その人HPもっていない」と言った。
ひなのの嘘はすぐ見抜けるので…嘘はついていないなと思った。
カキコの内容を読むと…
内輪で繰り広げられていた発言に対しての批判から始まっていた。
そして、ひなのの日記への批判。
「何を言いたいのかわからない」
「学校でもこんなことしか書けないの?」などなど。
ひなのの学習能力を問う様な内容。
その人は、小学生の母親らしき事を書いていた。
「うちの子供が日記を読んで意味がわからないと言っていた」等…

( ̄へ ̄|||) ウーム
もしも、その人のHPでひなのが変なカキコをしていたとしたら、何もいえない。
謝るしかない。
しかし…そうじゃなく突然来たとして、いきなり赤の他人の日記を読んで学習能力まで批判するのはどうかな?と思う。
ひなのは、「もう来ないで」とレスしてあった。
それに対して、大の大人が「みんなに見て欲しくて作ったHPなんでしょ?」と言ってくる。
かなりのストーカー性あり。
それも謎。
どうしてその人が納得いく日記をひなのが個人でやっているHPで書かないとならないのだろう?

本当はこの人がHPを持っていて、そこにひなのがカキコをしたって事情があるとしたら…それは侘びを入れるつもりだけど、名前を偽って批判だけしていくのはマナーから外れていると思う。

ひなのの日記は確かに何を書いているのかさっぱりわからないけど、本人が良いんだから。
人の為に書いている日記じゃないんだし。
このままあの人がひなののところに通い続けると、ひなののカキコはどんどん過激になりそうな感じ。
でも、面白いからもう少し眺める。
そして、そいつの正体を暴くつもり。
だって、卑怯だもん。
ひなののHPの掲示板でのカキコだけを見ると、間違いなくケンカを売っているのはその人。
その前にひなのが売っていたとしたら、それは申し訳ないとは思うけど、フェアに行きましょうよ。
どうやら、親の存在も知っているような人だったので…
是非メール下さいよ。
事情がわからないとこっちもどう対処して良いのかさっぱりわからないのよ。

学習中

今日は(=`(∞)´=)ブヒィ~が遅い。
私はPCの前でハンゲ中なんだけど、いつもそばでPC遊びしているひなのが長時間居ない。
「下で音楽聴いていていい?」って聞かれた。
「良いよ」と言ってあっ!と思い、「ファンタスティポは駄目だからね」と言った。
理由は、あいつの聞くファンタスティポはPVだから。
1人にしていると、いつもファンタスティポのPVを観ている。
今は、DVDがちょっと作動中なんで、勝手にいじられたくないもんで…
つー訳で、CDを聞いているのは間違いない。
何を聞いているのかな?って思ってちょっと下に降りたら…
TOKIOのアルバムだった。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
奴は1人で学習をしている。
なんて偉いんだ。
あたしは、まだ全然していない。
奴はペンライトのメンテナンスもしていた。
なんて偉いんだ。

バカ

漢字の宿題を部屋でやらせていた。
降りてきたので、「終ったの?」と振り向いたら、目にセロテープ…
「何やってんのよ…」って呆れて聞いたら、「漢字がわからなくて教科書を見てしまったから目をテープで貼り付けた」だと…
(* ̄- ̄)ふ~ん
取る時痛いのに…

(=`(∞)´=)ブヒィ~

………
出張が全然無いし、土日も家にいるし…
それだったら少し位遅く帰ってくりゃ良いのに、毎日7時ごろ帰って来るし。
父だって、昔の会社の同僚、上司だってもっと遅かったし。
そんな奴居なかったし。
だからあたしが、引篭もるんだよっ!
はぁ…ウザイ。

今朝なんて、徒歩20分かけて駅に行ったのに、ポイント故障だかなんかで電車が動いていないとか言って戻ってきた。
往復40分…(-"-;)
そして、その後9時ごろ出かけていった…
あたしなら絶対にやらない。
そんなアホな事。
少しで良いから、一人で遊びに行くとかしないかなぁ…
趣味は金券ショップめぐりだし。
昨日も、金券ショップに行って来た様で、メールが来た。
「TOKIO、定価。ニノ舞台、14000円、荒神、14000円、ya-ya-yah、8000円…」だって。
意味わかりますか?
ジャニのライブや舞台のチケです。
普通に購入して、金券ショップに高値で売られている物でございます。
これを見るのが奴の楽しみみたいです。
でも…TOKIO定価って…
売値幾らだったんだろう?

揚げパン

給食の人気メニュー…揚げパン。

大嫌い…
だって、甘い物嫌いだもん。
給食を食べていた時代…多分まともに食べきった事がなかったと記憶している。
揚げパンが献立に書いてある日はブルーだった。

今、ひなのを英会話に通わせている場所の近くに揚げパン売りのワゴンカーがいつも居る。
ひなのはここで揚げパンを買ってもらうのが楽しみで英会話に通っている様なものなんだけどl…
あたしもここ3回大嫌いだった揚げパンを一緒に買って食べている。

美味いんだわ。
その場で揚げて熱々なの。
お味も、「砂糖」(給食と一緒)「ココア」、「きな粉」「シナモン」「カフェオレ」等と種類がある。

揚げパンカーの前には、「揚げパンが大好きな芸能人」という事で揚げパンを食べている沢山の写真が貼られている。
因みにジャニは長瀬と森剛。
古いところでやっくん。

くそー

スカパーってのは、BSアンテナそっくりな奴で受信するの…
あのアンテナは、豪雨、強風、豪雪になると覿面で観られなくなる。
今は、スカーパーなしでは生きられないあたし…

今日の朝7:00~8:00の間。
台湾ドラマの「薫衣草(ラベンダー)」を録画予約してあった…
しかし、その時間はちょうど豪雪の時間。
例に漏れず「受信できません」の画面が1時間録画されていた…(▼▼)

このドラマが又面白くて…
韓ドラとは違ううそ臭さがたまらないの。
主役の女の子のシュンは常盤貴子を大顔にした感じ。
そして、その子の初恋の男の子のLEO(リオ)は光ちゃんにエラを付けた感じ…(自爆)
シュンに恋焦がれる男の子のトンは太一の背が伸びてガタイがよくなった感じ。
とにかく日本人に近い顔つきの人がたくさん出ている。
韓ドラにはジャニ系ってのは絶対に居ないけど、台湾の役者にはエセジャニ系が居る。
それも見どころ♪
それの第7話。
シュンとLEOがようやっと素直になって付き合う事になり、トンが失恋して髪を切る(爆)大切な話しだったのにっ!
その後の10:00~のヨン様ドラマはバリバリ美しく録画されたのにさぁ~
でも、「ま、良いか、スカパーは何度も放送するし♪」なんて思っていた。
そして、ヨンドラ録画後、薫衣草のあるソネットテレビの番組表をリモコンで表示し、録画予約しようと思っていたら…
次の薫衣草の放送は今日の14:00~だった。
「ええ?おかしいなぁ…いつも、金曜日にやったら再放送は火曜日くらいだったのに…」って思ってよーく見たら、今日の14:00~のが第8話の放送になっている。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そして、どんどんスクロールさせて見ていくと…今日の23:00~薫衣草の第9話が放送される予定になっているっ!!
なんでだよっ!
どんどんスクロールさせて月曜日まで行ったら、次は10話、11話と続き、再放送なんてどこにもないの。
どうやら、急に今週から一気放送に切り替わったようだ…(-"-;)
ふざけんなよっ!
楽しみにしていたんだよっ!

はぁ…あたしみたいに雪のせいで録画出来なかったうるさいおばさんがスカパーに電話かけてくれれば良いなぁ~
あたし1人じゃ、文句言っても駄目そうだしさぁ。
幻の第7話にならなきゃ良いんだけど。

セールスマン

「日産自動車の○○です。車買ってもらえませんか?」

あまりのセールストークにぶったまげて、インターホン越しに笑ってしまった。
「気に入ったっ!よし買ってやるぞ!」
って言ってやりたかったけど、それは出来ないの。
でも、顔くらい見たかったかもしれない…

仔猫ちゃん達♪

ヨン様の気持で日記を書きます…

今日は、僕の為に仔猫ちゃん達が3人も集まってくれた。
お忍びで新宿に行ったんだけど、可愛い仔猫ちゃん達は「ヨン様が来るならあたしもっ!」って言ってくれた。
ロマンを求めてロマンスカーで出てきてくれたM川ちゃん♪
サラン溢れるB曲ちゃん♪
そして、1時間も前から僕を待っていてくれた、S町ちゃん♪

9:30にS町ちゃんと会って、原宿でサランのティータイム♪
10:00に親友たちの店が開店するのでそれまで30分間の短いサランタイムだったけど、充実していた。
そこで僕は韓国のお土産を彼女に渡したら、満面の笑顔で「ヨン様ありがとう~♪」と言ってくれた。
本当に可愛い仔猫ちゃん。
ガラガラの親友たちの店に入ったら、新作の写真があった。
「ファンタスティポ」の写真。
親友の剛の写真は絶対に買わないとならないので、3枚購入。

M川ちゃんとB曲ちゃんとの待ち合わせは10:30だったので、原宿を後にした。

実は、僕はM川ちゃんと、B曲ちゃんと会うのは初めて。
顔も声も知らない。
南口の改札を出た時に、黒い服を着たとっても大きな女の人が僕を見つめた…
「ヨン様ってばれたかな?それとも、あれはM川ちゃん?」
怖そうな女の人だったので、心の中で「M川ちゃんじゃなきゃいいなぁ…」って思っちゃったよ。
僕を見た途端に、その黒い人は携帯メールを打ち出した。
その途端に僕の携帯が鳴った…
「あの人だったのか…でも可愛い仔猫ちゃんだから…」と思ったんだけど…違っていた。
ε=Σ( ̄ )ホッ

結構すったもんだしたけど、ヨン様FCの皆が集まった♪
彼女たちは僕をサランの目で見つめている…視線が痛かった。
僕を囲んでのトークショーが始まった。
沢山語り合い、沢山笑った。
ショーの後皆でショッピングもした。
お別れの時は本当に名残惜しく、M川ちゃんは涙目だった…
仔猫ちゃん…又すぐ会えるよ♪
サランヘヨ~

【訳】
今日は、新宿でランチオフ会をしました。
集まった人はバル、みゅーさん、ソリーでした。
ソリーとは平日のライブも何にもない日のジャニショが鉄則なので早めに出かけました。
案の定ガラガラでした。
新宿で全員で会い、ランチをして、その後、高島屋にてバルがあたしの眉間に皺を寄せた工藤静香御用達の「TAMAGOYA」のプリンを買うと言うのでみんなで出かけ、皆もそれを買いました。
その後、モザイク通りでお茶をして、お別れしました。
今日は本当に楽しかったです。
ちなみにみゅーさんが涙目ってのは全くの嘘です。(爆)
あれはヨン様的表現でございます。

追記…
ソリー、みゅーさん、あたしと3人が遭遇した時は何気に自然だったの。
その後、バルが来た時のこと。
テンション上がっていたウチらだったのだが、バルはさすが大人(笑)
「どうも、初めまして」と言い出した。
ハッ!(`ロ´;)
ウチラ全然そんなことしなかったし…
バルが、一人一人確認を始めた。
左から

バ 「ユカ☆さん?」
ユ 「ユカ☆です。」
バ 「ソ………ソリ…?」
ソ 「ソリー!!!」
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ひなののダチ

今日は、2週連続で先週遊んだ子と…
ウチへのお招きだった。
あたしのダチなら、1階の部屋のみのお掃除ですんだのだが、今日はひなのの部屋も…
昨日、「あんたの部屋ちゃんと片付けておきなさいよ、掃除機かけるだけにしておいてね」とあれほど言ったのに…(-"-;)
凄かったです…
結局全部手を加え、ポスターも何故か勝手に貼り変えていた。
両方とも翔君のなのに、机の前とベッド横と逆にしてあって、あいつがやったもんだから凄い曲がっていた。
それも貼り直し、光ちゃんのをひとつ追加した(爆)
駄目って言っても絶対にPC部屋にももぐりこむと思ったので、そっちも掃除。
その部屋には翼くんと、リュ・シウォンを貼った。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
続いて、1階。
こちらは適当に…と思ったのだが、5時にダスキンのオバサンがやってくる。
渋々念入りに…
ってか…掃除始めると止まらないのよ。
毎日やれば良いのに…まとめてきっちりやる性格なんで、大変でした。
こんなに忙しいのにに(=`(∞)´=)ブヒィ~はずっと家に居たし。
実は昨日の深夜、(=`(∞)´=)ブヒィ~は夜勤のお仕事で車を使って、帰り道にパンクをしたのだ。
すっかり寝ていたのにたたき起こされて、JAFの番号を教えた。
ちくしょー
(=`(∞)´=)ブヒィ~は、半休を取って、タイヤを買いに出かけた。
その為に奴はいつまでも家にいた。
(又出費…)

今日は、Rちゃんの事を観察しようと思っていた。
だって、1学期かなりもめたらしいから…
ところが…特に悪いところが全然見あたらない。
表情は相変わらず無いんだけど、礼儀はある。
とにかく大人しいってのが印象。
Aちゃんとひなのは、幼稚園の頃からクラスが違うのに何故か、急に遊ぶ約束をしてくる仲だったので、特に気にしていなかったんだけど、今日の雰囲気はAちゃんが超威張っていて、Rちゃんは怒られても黙っている感じ。
他のお母さんから聞いていたRちゃんの話ってば、それはそれは酷い話ばっかりだったんだけど…全然思わなかった。
それどころか、可愛いと思う事も多々あった。
愛想は全く無いんだけどね。
本当にニコリともしないの。
でも、お別れの時に黙ってあたしに紙袋を渡した。
中にはお菓子が入っていた。
来た時に持っていたんだろうけど渡しそびれたのかな?
「ありがとう」と言ったら、やはり無表情で行っちゃったんだけど、車に乗って帰る間際にうっすら笑みを浮かべて手を振ったの。
ちょっと、ママ仲間にこの話はしてあげないと。
沢山の人がRちゃんのこと良く言わないけど、そうでもないって事は教えてあげなくちゃ。
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。