スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バザー

幼稚園のバザー
もう卒園しているけど、なんとなく毎年行っているバザー。
どうせ後で絵画もあることだし、コネを使いバザーの前売券を事前購入して遊びに行った。
バザーでの楽しみは、パンの販売。
ありの実パンが大好き♪
梨のジャムが入っているパンなんだけど、本当においしい♪
この日は、美沙ちゃんと待ち合わせした。
美沙ちゃん、昔から賢い子でひなのより年2つくらいは上を行っているんだけど、卒園してからも学校が離れている割には、親同士の交流があるのでよく会っている筈なのに…
最近、会ったばっかりの時は照れが入る(笑)
しーちゃんとひなのは普通に「美沙ちゃぁ~~~ん!」って駆け寄るのに、美沙ちゃんはえりちゃんの後ろに隠れちゃったりして。
そして、しーちゃんはひなのより年1つ上を行っているタイプなので、ちょっとした意地悪なんかもしちゃったりして…
美沙ちゃんに「ひなちゃんとしーちゃんは学校が一緒だもん」なんて酷い事を言ったりすると、普段強い美沙ちゃんも泣きが入る。
美沙ちゃんの学校、1クラスしか無い上にクラスメートが20人弱。
さらに、同じ幼稚園から行った子が美沙ちゃんともう1人しかいない。
クラス内でも、幼稚園の派閥がまだあるんだって。
もう二年生なのに…
たまに会った時位派閥から逃れたいよねぇ。
だから、美沙ちゃんはいつも一番最初にあたしに寄ってくる。
土曜日は、あたしにいきなり袋を「はい」ってくれた。
中には嵐グッズが山盛り。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
従姉が受験で嵐を止めなさいと親に言われたとかで美沙ちゃんに全部回ってきたらしい。
ありがとよ♪

ひなのの絵画も終わり、幼稚園から帰る時職員室前を通りかかった。
窓越しに教頭と目があった。
会釈した…ら、嬉しそうに出てきた。
そして、突然「嫌いよっ!このジャージっ!」って
先生…
「あたしが、決めたんじゃないもん!」
先生…落ち着いて…
確かに今年からジャージが変わりましたね…
でも、あたしに言わないで…
あたしが決めたんじゃないの…

(*。◇。)ハッ!
そういえば、現会長さん。
頑張っていたので、「こんにちは」って手を振ったら、嬉しそうに近寄ってきたくせに…
「もう!やんなっちゃうっ!これが終わるまで大変なのよっ!」ってあたしに向かってキレているし。
どうしたのよぉぉぉ~みんなぁ~
スポンサーサイト

作曲

ヤマハに行った。
そしたら、9月に又発表会があると…
しかも、自作の曲を披露するっての…
勘弁してよ。
先生に、「今頭に思った曲をちょっと弾いてみて」と言われた。
無理だ…無理だ…無理だ…と思っていたら、案の定「ドドレレミミレ ミミソソララソ…」
どっかで聞いたことがある曲だ。
ひのまるだ…
思いっきり盗作!(ー'`ー;)ムムッ
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。