

藤棚

絵画で幼稚園に迎えに行った。
今日は、ちょっと用事があったので遊ばせたくなかったのだが、ハリポタママも居た事だし…おしゃべりをしてしまった。
30分くらい話し込み、そろそろと思い、「ひなちゃん」と声をかけたんだけど、なにやら遠くに見えるひなのの歩き方がおかしい。
ハリポタママが「もしかして靴一個履いていない?」と言った。
うん。
履いていない…

ハリポタママが「Y~!!ひなちゃんの靴返してあげなさいっ!」と大声で言った。
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
ハリポタママ、Yくんはひなのの靴を取り上げて隠すなんて事する子じゃないですよ…
やったのはあいつに決まっている(笑)
ま、いつもの事だし、それで捨ててしまうとかそこまでやる子ではないので、なんかがあって返せないんだなと思い、ハリポタママと一緒に近づくと、藤棚の上に見える物体。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あんな高い所にあげやがってっ!
ハリポタママは又「Yどうしてあんな事したの?」とYくんを責める。
だから違ってば。(爆)
するとYくん。
「ぼくじゃないよ、ボクは逆上がりをしていて気がついたら靴がぽーんと飛んで行ったんだよ。やったのは他の子だよ」と言った。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
Yくんは「他の子」と言った時ちらっとあいつに目をやった。
かばおうとしているんだがバレバレ。
(*≧m≦*)ププッ
あいつは無言で珍しく大人しいし。
いいよ、いいよ。
遊んでいてそうなっちゃったんだもんね。
ハリポタママと一緒に長い棒を探して、5回ジャンプしてやっと靴が落ちてきた。
アレ、マジでとどかなかったら…どうしたことやら。
靴が落ちてきたことによって、奴から元気が戻って来た。
そして、即「ひなのが木に登ると折れるぜ」等と憎まれ口。
はいはい、これからも仲良くケンカしてくださいね。

好奇心

私は小さい頃から好奇心の塊で、今まで全然興味が無かった事でも「やってみなよ」「楽しいよ」って言われるとすぐやってしまう。
小、中、高の頃はその性格がかなり災いしていたのは否めない。

高校を卒業してからは「これはやばいよな」って事はさすがにしなくなったが、ネットを始めてからは無料で登録できる遊びには必ず顔を出したりして、どんどん忙しくしていた。
ポスペから始まり、ゾンメールなんてのもやったことあるし、ハピタン、パド、サンリオのなんとかってのもやった事あるし、リヴリーもやっているし、最近変なのを見つけたし(爆)
そしてそれをかじるだけじゃなくて、結構律儀にやりまくってしまうのも悪い癖。

今日は、ヨン様の「ホテリアー」と言うドラマのサイトを教えてもらった。
このサイトは韓国のドラマを沢山紹介しているサイトで、どのドラマも1話だけは無料視聴が出来るのだ。
2話からは有料なのだが…
そして、時間もないくせについつい、「無料視聴」をクリックしてしまった。
すると、メディアプレイヤーが立ち上がり、ドラマが始まった。
PCの前で、何にもしないでずーーーーーっと画面を直視したのなんて始めて。
しっかり1時間を費やしてしまった。
そして、そのドラマったら…
第1話の最後の最後にヘリに乗ってラスベガス上空を飛んでいるヨン様を映し出して、そこで次回に続くになった。(-"-;)
ふざけんなっ!!!
あたしの1時間を返せよっ!

言うかっ!

2名の客が来た。
ご案内に出たら、勝手にすたすたと席に座った。
別に何も気にしないで、お冷を出した。
それだけ。
それしかしていないの。

ココスにもNさんって和田さんみたいな人がいる。
ま、和田さんみたいに若い男の子好きだったりはしないし、お客とシモネタ話したりはしないけど、頑張っているおばさんがいる。
この方が、その2名のお客さんについて「アノ人たちは案内しなくてもいいの。勝手に座って勝手にドリンクバー飲むんだから」と私に言った。
「ふ~ん」
これで終わったのに…
その2名の客が、Nさんを呼んで、私の事をこう言った。
「あの人新人さんよね、新人さんに「指定席ですね」って言われたわ」と言ったらしい。
Nさんに「そんな事本当に言ったの?」と聞かれたので、びっくりしたっ!!!
初めて会ったお客さんにそんな事言うわけないじゃない。
あたしは、お客さんとぺらぺら話す方じゃないんだから。
いやーたまげた。
Nさんに、「お冷持っていった所見ましたよね?あたし、あの人達と何か会話していましたか?」と言ったら、「ううん…していないわよね」と言われた。
一体なんなんだ?
いつの事を言っているんだ?
違う新人さんなんじゃねーか?
全く、こんな事でもしも苦情が来たらどうしてくれるんだよっ!
バーロー(▼▼)

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2004/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
