スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斗真…超可愛い♪

小学生の頃からジャニに居るんだろうか?
生田斗真…

続きを読む

スポンサーサイト

ジャニ普及委員会

って程じゃないんだけど…
今日、釈とランチしてたまげた。
いつの間にか釈が山Pに熱を上げていたのだ。

桑田と布袋派だったのに(爆)
釈にはご褒美に山Pのうちわを進呈しようと思う。

確かあたしの記憶だと…山Pのブレイクは「カバチタレ」かと…
でも、「IWGP」「STAND UP!!」「漂流教室」「ドラゴン桜」「野ブタをプロデュース」「クロサギ」等…色々ありますから。
是非全部観て欲しいわぁ~
次の月9も宜しくっ!

良ければニノも伝授するわよぉ~~~♪
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

トキコン



去年「これで最後のトキコン」なんて事を言っていた様な気がする…
前にも書いたように、ジャニ疲れが半端じゃなくて、この度アレほど世を賑わせているKAT-TUNもパスした程。
ちなみに5/3には横アリまで行きます…(-"-;)
あたしは、お留守番します。
あ、KAT-TUNはどうでも良いんだった(笑)
仕事を始めたばっかり、広報のこともなんだか詰まっていて…凄い落ち気味で出かけたトキコン。
家を出る直前にチケットを放置していた為、なかなか見つからないでいたら「あたし、もう行かない!」って暴れたほど面倒臭かった。
せっかくのアリーナだったのに…
苦節?5年に渡ってのトキコン。
あんなに萌えていたのに…って感じ。
ライブ回数は他のジャニの比じゃない。(とは言っても武道館しか行かないけどさ)
本当に今年はパスしようと思っていたのに、の願いで行くことにしたのだが…アリーナ当たっちゃったし(笑)
TOKIOが嫌いになったわけじゃないんだよね。
ただ、今後の事を考えると嵐に絞りたかっただけの話。

続きを読む

NEWS A HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
やはり、さっぱり曲が分からなかった!
てわけで…ダメダメセットリストから。(自爆)
恥じは先にかくべし!

1.Devil or Angel
2.BEACH ANGEL
(どちらの歌も知りませぬ…)
3.紅く燃ゆる太陽
4.永遠色の恋(?)
寸劇
5~7.?
8.手越ソロ「YOU -World is yours」
9.マッスーソロ
10.ハセケン(シゲ)ソロ
11.希望 -Yell-
12~14.?
MC
15.手越&マッスー「砂時計」
16.草野ソロ
17~19.?
20.チェリッシュ
21.?
22.亮ちゃん&慶ちゃん
23.山Pソロ
24.?
25.Stnd Up!
26.TEPPEN
27.?
アンコール
28.Friday Night
29.NEWSニッポン

ちなみに、手越はとっても親切なの。
必ず歌う前に曲名を言ってくれるの。

席はあたしみたいな人にはもったいないほど良い席でした。
メインステージの斜め前ほどの5列目。
普通に顔を見れた。
やっぱ光輝いているのは…山Pと亮ちゃんですわ。
山Pの半笑いを見られなかったのは寂しかったけどさぁ~(笑)
慶ちゃんの「どうも!一重です!」には笑った。
彼、相当初握手会の時の「一重かぁ~」にこだわっているわ。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ナイナイに逮捕されたらもっとはじけるだろうな~
是非、慶ちゃんを逮捕してほしいよ。
ナイナイ。(笑)
イノッチ逮捕されたし…(ジャニにありえない目の細さ容疑で…)

手越の歌が上手くて驚いた。
MCで、皆でカラオケに行った話をしていた。
「手越、歌うまいよなぁ~」って皆が絶賛。
すると、シゲに話題が振られてシゲはいつも「マッスーも何気に歌上手いよ」とかボソッとマッスーに気を使うらしい。(やはり金八仲間だからか?)
すると、「シゲってマッスーに上目線だよなぁ~」と盛り上がる。
そうか?
上目線でマッスーを褒めているとは思わなかったけど(笑)
ま、いつも一緒に居るNEWSの皆が言うんだからそうなんだな。
でも、シゲは憤慨していた。(爆)
慶ちゃんとシゲで「青春アミーゴ」を歌ったら、慶ちゃんが「俺、修二ぃ~!」と修二を取ったら、シゲが「じゃ俺、晃で良いや…」と言った事に対しては山Pが憤慨していた。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ビッグニュースとして、映画の「ワンピース」の主題歌を歌うんだとか。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

でも、思ったよりNEWSのMC楽しかったかも。

いやぁ~しかし、これでもう最後だろうなぁ…NEWSのライブ…
タキ翼ももう行かないと思う…(爆)
TOKIO…去年で最後のつもりだったんだけど…今年も1日だけ取っちゃいました。(T▽T)アハハ!
だって、歌知っているんだもん~
今年はが初TOKIOです。

Johnnys' Countdown 2005~2006 

kinkiコンが終わり、ドームを出たら少しは休憩時間もあるのではないか?と思っていた。
出たらすぐグッズ売り場に!と思っていたんだけど…
kinkiコンで勉強した「グッズを即座に手に入れる方法」に賭ける事にして、そのまま開演まで2時間も時間があるのに、児童を連れて並んだ。
かなり前の方…( ̄ー+ ̄)
開場は9:15ぴったり。
ほぼ一番手の場所に居た。
あたしはグッズはトイレに走ると決めて別れた。

ここで…グッズを買うのに頼りになるマニアのは居なかった。
あいつは…1人でタキ翼FC枠でのコンチケゲットしていたので…うち等は41ゲートだったのに、あいつはなんと下の段の20ゲート!(▼▼)
グッズ争奪戦もあたしが戦わないとならない…
と思っていたのだが…kinkiコンでの勉強は間違っていなかった。
やはり、中の売り場はガラガラ。
ほぼ先頭グループでで並び、欲しかった「ジュンノ」「亀ちゃん」をゲットした。
「仁」と「松潤」も迷惑土産推進委員会の仲間に頼まれていたので、ここでゲット。
で、これで終わりのはずだったのだが…
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
嵐のうちわ!
どうして顔が夏コンとちげーんだよっ!
去年のカウコンは、1年間のライブで売られていた顔写真を使われていて、裏だけカウコン表示されていた代物だった。
絶対にそれだと思っていたのに!
ニノなんて、夏コンはちょっと目の下くまみたいな怖い顔していたのに、カウコンうちわのニノは超可愛いじゃんよっ!
一瞬でチェック入れたら、顔写真が夏と変わっているのが、NEWSと嵐(だったと思う)
しかも、何故に?
今までは「翔くん、ニノ」って名前で買えたうちわ購入だったのに「うちわ番号」を言わされるのだ。
そりゃ、売り手側には楽でしょうね…
だったら、ジャニショみたいに写真を買うための番号を控える紙くらい用意してよ!(無理だろうけどさぁ…)
こっちは、脳がどんどん退化しているんだからさぁ~(自爆)
一瞬にして番号を覚えるなんて出来ないのよっ!
と言いつつも…
これに関してはちゃんと覚える事が出来て、すらすらと数字を言いました。
迷惑土産を含めて9つのうちわを購入(自爆)
そして、喜び席に行ったはというと…
あいつの狙いは「関ジャニ∞」
グッズ売り場も違っていて、携帯電波の弱いドームではなかなか連絡を取れなかった。
ぎりぎりまであたしとを見届けてから自分の入り口に行ったので…
後から聞いたのだが、グッズ売り場では大混乱だったらしい。
そして、関ジャニのうちわが次から次へと消えて行ったとか…
安田、大倉から消えて行き…関ジャニとNEWSでかぶっている亮ちゃんは数も多いだろうに…
でも、亮ちゃんのうちわが「SOLD OUT」になった時が悲鳴が起こったと言っていた。
「きゃーーー!亮ちゃん!!」って。
ちなみに、そんな状態の中がゲットした関ジャニのうちわは、「すばる」「横山」「ヒナ」の3つ…プププッ (*^m^)o==3
ドームの電波さえ良ければ、あたしが大倉だって、安田だって、亮ちゃんだって何だって買っておいてあげられたのになぁ~
でもね…去年も亮ちゃんと内くんは売り切れが早かったわよ~(笑)

続きを読む

kinki kids HTOUR -Hava A Nice Day-



kinkiコン行って参りました♪
初の参加はどうしたら良いのかわからない事が多々ある。
まず、大ファンじゃないとアルバムを聞いていないと言う事…(-"-;)
今回、コン前がかなり忙しい状態だったので申し訳ないが…「H ALBUM」を聞けなかった…Σ(T□T)
kinkiは、デビューの「A ALBUM」を持っているのみ。
その後、ベストは持っているけどB~H全く聞いていない状態。
正直…嵐とTOKIO以外のジャニはアルバムの曲となると本当にキツイ状態です。

水道橋の駅に着くと、去年同様「チケ譲って」と「チケ譲ります」と言う女の子達の花道が出来ていた。


この子達はどうして、お互いに話しかけあって交渉しないのかが謎。
今年だって超寒かったのに、上半身は厚着でも足が寒そうだったわ。
「チケ譲って」ってのが多い中、少なくとも「チケ譲ります」の子達はさっさと売って帰れると思うんだけどなぁ~
まさか高値で売ろうなんて思っているんじゃないでしょうね?


その真ん中を通ってドームへ…
グッズマニアがグッズを求めて行くが酷い行列。
「売り切れの商品も出ています」なんてアナウンスあったりして。
早めに行ったはずなのにこの調子。
なので、相当早かったけど会場内に入る事にした。
中にも小さいけどグッズ売り場あるから。
そしたら!なんと中のグッズ売り場はガラ空きで、外で売り切れたと言われていたTシャツが残り5枚あると言うではないか!
勿論マニアは買っていた。

続きを読む

SUMMARY

ウチの(=`(∞)´=)ブヒィ~がタキ翼が好きってのはここに以前書いたが、もうひとつとっても好きなジャニが居る。
それはya-ya-yahだ。
山下翔央(高2)、藪康太(高1)、八乙女光(中3)、鮎川太陽(中3)のとっても若い4人組。
この中でも、太陽くんの事が大好き。
ま、あたしも去年舞台を観に行ったりしているので、決して嫌いではない。
が…まさかSUMMARYまで行くとは夢にも思わなかった…
今日のSUMMARYの申し込みは無論(=`(∞)´=)ブヒィ~がした。
正直、毎日仕事で忙しいしひなのの新学期の用意もしたいしで、行く気を失せていたのだ。
超テンション低~~く出かけたのだが、品川駅を降りてすぐに「チケット譲って」カードを持って立っている女の子達を見たら段々ワクワクしてきた。(ヤナ性格…)
本日の場所は、800人位しか収容されないとっても狭いホールでした。
チケットは今日、現場で引き換えだったので席が全くわからなかったんだけど、着いてびっくり。
通路の真横で、正面は舞台。
「え?これって…松潤より近い?」

始まって…近いなんてもんじゃなかったですわ♪
真横にこられちゃったりして…KAT-TUNの中丸を触ったわ(自爆)
今日はジャニーズジュニアを沢山観た。
去年、チャリティーでジュニアの子と握手したけどその子は又あたしの前に来た。
この子とは縁があるみたいだけど(笑)この子より気になったのが…小6の中島裕翔。
24時間テレビで阿部ちゃんの息子だった可愛い子。
この子はエリートですね…
ya-ya-yahってのは、いつも思っていたんだけど藪と光以外の2人は歌も歌わず踊ってばかりで衣装も2人と違う。
藪と光は王子様みたいな衣装を着ているのに、翔央と太陽くんはまるでピエロみたいな衣装…
藪と光は中央の舞台にずっといるし、フライングしまくっているのに翔央と太陽くんは両脇でダンス…(-""-;)
そして、メインのya-ya-yahを差し置いて、何故か裕翔が中央舞台で大活躍。

楽しみにしていた「世界が一つになるまで」と「勇気100%」もしっかり聞けたし最高でした♪
それにしても太陽くんデカイんですけど…
藪がスゴイ男前になっていたのにびっくりしました。
光はしゅうのままだったわ…

疲れた~

朝9時に家を出て、湘南新宿ラインにて横浜へ。
お昼ごはんは「中華街」と決めていたのに、「ハンバーグ」と言われた…(-""-;)
渋々横浜でハンバーグ。
あたしは、久しぶりにラムなんぞ食べた。
癖があるけど、ラム好きなの。
さて、中華街にと思ったが、タキ翼応援グッズの「羽マフ」が欲しいとひなのに駄々をこねられ、みなとみらいへ…
ああ…1人で来たかった。
こんなにショップがあるとは。
見ているだけでも楽しい。
まだライブまで時間があるので、やっと中華街。
本当に何年ぶりだろう。
中華まんはあちこちにあったが、今目立つのは「甘栗」
店先に兄ちゃん達が立っていて、無理やり甘栗を試食させるのだ。
1個もらったら、熱いのなんの。
食べたら、腕を捕まれ連れて行かれそうになったので断った。
甘栗買って帰るつもりは毛頭ないし。
ここも1人で来たかった…
石川町の駅で(=`(∞)´=)ブヒィ~と待ち合わせ。
会って、すぐ新横に向かった。
ソリーと茶をする場所探しをしていると、横アリからコン終了客達がわらわらと出てくるではないか。
やばいやばい。
こいつらと混じってしまうと、茶を飲む場所なんて入れなくなるっ!
横アリ正面、大通りを過ぎたところに、1軒のイタメシ屋。
ここに入った。
「6人」と言って、大きなテーブルにつく事が出来た。
すぐ店は満席。
ソリーは中々来ない。
横アリって、退場規制するんだよね…(去年の嵐がそうだった)
4:30頃ようやっとソリーとはぁちゃんが到着。
すぐ、席に座れて食事も出来た。
開場の時間があるので食事中のソリー親子を残し、横アリへ。

(=`(∞)´=)ブヒィ~とソリーのご対面。(爆)
本人を目の前にして、ソリーは「想像と違っていた」と言いやがった。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

特電で取ったチケだったので、席はスタンドの上から数えた方が早い席だったのだが…
横アリってさ。
良く見えるのよね。
武道館で言えば、太一の背中側の席。
そう、1年前に味わった天井席。
あの時は、すげームカついたんだけど、今日は全然。
それどころか、ゴンドラがなんとスタンドを一周するの。
タッキーが来なかったのが残念だったんだけど、翼の汗まで良く見えた。

それにしても…今日は「タキ翼」のコンだったんだよね?
なんか、変な人が舞台上に上がってきて歌ったなぁ…
有田哲平と細木数子…
しかも「数ちゃん」と声援を無理やりさせられちゃったわ(-""-;)

素晴らしいグッズ。
「タキ翼用」薔薇ステッキペンライト…
マツケンスティックそっくり。
あれがあれば、平気でマツケンサンバ踊れそう。
金銀のひらひら付き。
翼も「パクッた」と認めていた。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

今日は、殆ど上手い具合に待ちってのをしなかった。
食事も全部スムーズ。
ライブは細木数子達のせいで、一部よりも40分近く延長されたのだが、幸い?スタンドの後ろ席だったので、退場も最初だった。
タキ翼ライブのTシャツ、エライカッコよくて(笑)ちらっと(=`(∞)´=)ブヒィ~に「Tシャツカッコイイよね」と言ったら、ライブ終了後ぶっ飛んで買いに行った。
グッズ売り場から即行出てきて、横アリからも早く出れたので新横にて、待ちなしで、ラーメンを食べて帰る事もできた。
横浜からの湘南新宿ラインにもすんなりと3人で並んで座れることも出来て、爆睡して帰ってきました。

今日のライブの模様は、その内「ズバリ言うわよ!」で放映されるそうです。

学習中

今日は(=`(∞)´=)ブヒィ~が遅い。
私はPCの前でハンゲ中なんだけど、いつもそばでPC遊びしているひなのが長時間居ない。
「下で音楽聴いていていい?」って聞かれた。
「良いよ」と言ってあっ!と思い、「ファンタスティポは駄目だからね」と言った。
理由は、あいつの聞くファンタスティポはPVだから。
1人にしていると、いつもファンタスティポのPVを観ている。
今は、DVDがちょっと作動中なんで、勝手にいじられたくないもんで…
つー訳で、CDを聞いているのは間違いない。
何を聞いているのかな?って思ってちょっと下に降りたら…
TOKIOのアルバムだった。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
奴は1人で学習をしている。
なんて偉いんだ。
あたしは、まだ全然していない。
奴はペンライトのメンテナンスもしていた。
なんて偉いんだ。

ファンタスティポ

10:30の回を観る事になっていた。
朝8:20に家を出たら…すんげー濃霧。
道はメチャクチャ混んでいるしで、「こりゃ新大久保10:00の待ち合わせは無理だな…」と思ったのでキクにメールした。
「濃霧で道が激混み、10時には無理っぽいので、先にグローブ座へ行っていて。
10:30には間に合うとは思うので、あたしは新大久保から猛ダッシュします。」と…
蓮田駅9:05の湘南新宿ラインに乗る予定だったんだけど、渋滞の中9:05になった。
( -_-)フッ
9:10頃駐車場に車を入れたら、湘南新宿ラインが来たではないか!
( ̄□||||!!電車も遅れているのねっ!
でも、駐車場に入れた時点で蓮田駅に電車が到着したので、どんなに走っても無理っぽい。
なので、余裕かましつつ、ムカつきつつ歩いて駅に行ったら…
まだ停まっているし。
濃霧のために徐行運転をしていた湘南新宿ラインは、ちょうどその時間蓮田駅を通過する寝台特急待ちをしていたのだ♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
余裕で乗り込む。
この時間9:16
電車が発車した。
霧もおさまっていたので、徐行運転は解除されたとのこと。
「あら、もしかしたら10:00に新大久保行けちゃうじゃない♪」

余裕とは言わないけど、ギリギリ新大久保の駅に10:00に着いた。
遅刻しなかったわ♪
この後は通常の予定でした。
ふつーに歩いてグローブ座。
まずグッズ売り場へ行き、パンフなどを購入。
余裕でトイレに入り、席に着いた。
1階のよっちゃん側(太一舞台だと…)の4人掛けの席でキクとあたしは両隣を空席にした状態だった。
映画を観る前にパンフを読むのがあたしの至福の時で…
例に漏れず今日も開いていたら、あたしの横に1人で来た人がいた。
その人…怖かった。
待ち時間の間、開場にはファンタスティポのカラオケがかかっているのだが、それにあわせて1人でガンガン踊るし歌う。(因みに40歳は軽く超えているだろう…って人)
挙句に、あたしの読んでいたパンフを覗き込む。
怖いよ-----------------^( ToT)^
そして、キクにあれこれ話しかけていると、何故か彼女がうなずくの…
マジ怖いよ-----------------^( ToT)^

映画の最中、隣でキャッキャ言うあの人は間違いなくツヨのファン…
ツヨのアップになると「いゃん…」とか声がするの。
もうそっちに気が行ってしまって…
映画の最後に、ファンタスティポのPVが流れたのだが…最後に丸いところにツヨがとっても可愛い顔をして目をぱちくりさせるの。
それにも勿論「あふぅん…」って色声出すし。
そして、とどめに見たものが…
映画が終わり、電気がついた途端、彼女はおもむろに定期いれやら財布やら出し始めた。
そして、札束をちらつかせた上に、ツヨの写真と自分の若い頃らしきものの合成写真を見えるようにしてくれた。

今日は、時間も無いので韓流を堪能しようと決めていた。
グリーン食堂というところでランチを食べた。
石焼ビビンバ。
唐辛子のたくさん入った味噌スープに、キムチ(白菜、カクテキ)にんにくのしょうゆ漬け、甘辛い佃煮、もやしのごま油和え等々の皿も付いて890円と激安ランチ。
ランチ終了後、ヨン様トランプを見に行った。
そしたら、ウォンビン、グォン・サンウ、イ・ビョンホンのトランプもあった。
うちわも凄い数だった。
本当に韓流を堪能したかったので、ホテル街も堂々と歩いた。(昼間なので、良いかと…)
ホテル街には、日本語通じるの?ってお店が沢山あった。
さすがに怖かったのでそこはすぐ出た。
大きな通りにぶつかったら、トッポギや、韓国おやきの売っている屋台があったので、トッポギを食べた。
凄く美味しかったけど、辛くてたまらなかった。
もうここまで来たら新宿まで歩いちゃえって事で、歌舞伎町に入ったら…
ホストクラブの王道の「愛本店」の前を通ってしまった!
歌舞伎町の裏側はホストクラブ街。
あちこちの店頭にはナンバー1ホストの写真と名前が…
でも…ナンバー1ホスト…どの店も全然イケていないんですけど。
顔的にはサル系がどの店も一番人気。
なんでだろう?

いやいや、今日は思いがけず面白い一日だったぜ。
やっぱり裏通りを歩くと凄い物に出会えるわぁ~♪

カウントダウン

昨日のライブまでの我が家の取った行動と終った後の行動を追加いたします♪

今回、このチケットを取る為に費やした時間。
それと多大なる友情。
一生の思い出になった。

この日は大雪。
電車も数分遅れていたが、宇都宮線にしては天晴れな方。
カウントダウンライブなので、始まる時間も相当遅い。
PM6;00に家を出れば大丈夫♪と考えていた。
これでも相当早いと確信していた。

午後7:20頃、上野の駅に到着。
年越しそばをそば屋で食べた。
いつもは、家で鶏ガラからスープを取り…の年越しそばなのだが今年はせいろそば。
ちょっとだけ物足りなかったけどしょうがないし。
開場まで数時間あったので、さらに上野でお茶を飲み時間つぶし。
PM8:45になったので、京浜東北線に乗り、秋葉原→水道橋。
ほぼ9時ごろドームに着いた。
この日はカウコンの前にkinkiのライブがあったので、そのお客とごっちゃになっていて歩きずらいったら。
ドームの上からは溶けた雪が滝となり落ちてくる状態。
駅からドームまでの道には延々ダフ屋と、「チケット譲って」って女の子が花道を作っていた。
「ひぇ…こんな日にこんな事するのやだわ…」と思いながら奴らの中央を堂々と歩いていった。
ドームの中にあるレストラン、クレープ屋全て凄い行列。
とにかくグッズが大好きな(=`(∞)´=)ブヒィ~は「22番ゲート」に急いだが、グッズ売り場なんてないじゃんよ。
警備の人に「どこですか?」と聞いたら、22番ゲートを背中にした場所を指差される。
「そういう事かよ…」そのグッズ売り場の最後尾はと言うと…
ドームホテルの脇よりもずーーーっと駅の方まで続いていた。
拡声器を持った男が「今グッズに並ぶと、開演に間に合いませんのでコンサートが終ってからお並び下さい」なんて言っているし。
つまり、開場よりもずっと早目から始まったグッズ売り場にはその時間に居ないといけないって事。
ひとつのグループじゃないって事はそれだけ集まる人も半端じゃないって事。
ふと見たら、カウコン仕様のショッピングバックとうちわを持っている子発見。
ニノのその顔は、嵐の夏コンと一緒だった。
だが、うちわの裏がカウコン仕様になっていた。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
「嵐は全部持っているから要らないよね…うちわはパスだな」って言ったら、ひなのは「( ̄д ̄) エー長野と翼くんと光ちゃんがほしい」って言うし、(=`(∞)´=)ブヒィ~は「亀梨と赤西がほしい」って言うし…
そういわれるとあたしも関ジャニがほしくなるじゃないか。(自爆)
でも、あの行列を見ていたら並ぶ気なんて失せる。
だって、コンタクトの入ったあたしの目には最後尾なんて見えないんだもの。
駅の方に行っちゃっているんだもの。
「ライブ終って、どうしてもほしかったら並んで買おうね」と2人に言って、ドームの中に入る事にした。
11時開演よりも随分早くにドーム内に入ったのだが…
なんとあるじゃないかよ。
グッズ売り場。
しかも、外のより全然並ばなくて良いの。
でも、品薄なんだな。
プラカードを持った人が行ったり来たりしているんだけど、並んでいる間にうちわの名前がどんどん消されていくの。
しかし…アレって人気のバロメーターみたいのがあって怖い…
かなり面白い事に気がつきました。
ここではあえて言わないけど…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
結局、買えたうちわは、V6は長野。(あたしが岡准希望したが消えた)亀梨、赤西はゲット、翼くんは消えた。光ちゃんは消えていたのが、ちょうどウチラの前で追加が入荷したのでゲットできました。
それと更なるベッキー化を狙い、オリジナルストラップを2個。(1個は頼まれた)

私たちの座った席は、過去色んなライブに行った中でワースト3(笑)
ワースト1は去年のTOKIOのオーラス。
今のところ、アレに勝てる席には着いた事はない。
ま、東京ドームに関してはよっぽどじゃないとワーストって思える席だと言う事は肝に命じていたので、雰囲気を楽しんできた。
つーか、マジ盛り上がった。
色んな意味で本当に面白かったので、今年の大晦日も頑張るつもりです♪
ライブの話はここまで。
そのワースト3な席は退場にベスト1の席だった。
終ったと同時に走り、ベスト20(ひなのと(=`(∞)´=)ブヒィ~が居なかったらあたしの足なら1位入賞したかもしれない)以内で駅に到着。
総武線も難なく乗り、新宿から湘南新宿ラインに乗り、ふつーに帰ってきた。
ひなのは、お昼寝はさせたけどさすがに電車の中で座った途端に寝た。
この寝方が素敵だった。
大宮まで、親は立っていたのだが隣に居た男の人に何度ももたれそうになるの。
でも、もたれる寸前で体制を立て直している。
凄い精神力!驚いた。
大宮であたしが横に座った途端にしがみついてきた。
久しぶりに可愛いと(自爆)思った。

Johnny’s ”SURPRISE” COUNTDOWN

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクのカウコン♪
テレビでは放映されていない部分がちゃんとあり、嵐から始まりました。

2曲歌って、V6~TOKIO~kinki kidsも2曲ずつ。
セットリストは、この枠の下に作っておきますわね♪

お恥ずかしい事に…TOKIOで一番盛り上がってしまいました…
いや、やっぱりトキコン7回行っただけあって歌も殆ど完璧だし、振りも、合いの手も
完璧なんすよ…
そうなるとねぇ…
前に居たNewsファンの若い女の子達、TOKIOのシングルカットされていない曲で踊って、合いの手入れているあたしを振り向き見て、感心したように真似されましたわ。
 (=`(∞)´=)ブヒィ~は「ハッキリ言って、バリバリのTOKIOファンだぞ」だって…(-"-;)
今年で辞めるのに…
経済上の問題で(爆)嵐1本に絞るつもりだったのに…
染み付いた泥は中々落とせない物だと痛感いたしました。

カウコンのオモシロさは、色々なファンが居るので他のメンバーの歌の振りを覚えられる事。
今回は、Newsの「エール」と関ジャニの「浪花いろは節」の振りを勉強させて頂きました。
 
テレビ中継が入り、TOKIOの「トランジスターGガール」~kinkiの「アニバーサリー」迄一気に歌われ(これは、皆さんテレビでご覧になられたと思います)なんとkinkiが歌い終わった時に、前の画面にカウントダウンの数字が。
しかも、ウチラの観ている画面の数字と、つよちゃんがカウントしている数字が1個ズレている!
つよちゃんに合わせたいけど、目と口が画面にある数字を言っているし。
カウント6位になって、やっと揃ってきて…
0の時点で入場の時に配られた紅白の折り紙(紙飛行機用)を飛ばさなきゃならなかったのだが、ウチラ家族は記念に持って帰る事を選び飛ばさず(自爆)他の人達が飛ばした紅白の紙飛行機が綺麗に舞いました。
折り方が独特で、不器用な(=`(∞)´=)ブヒィ~とあたしは折れなかったって理由もあったのは間違いない。
しかし、あの独特な折り方の飛行機は物凄い綺麗に舞うのです。
ちょっと感動しました。
ひゅーーっ!とスピードを上げて飛ぶのではなく、ゆっくりとまっすぐ飛んで行くの。
あの独特な折り方にはそんな理由があったのか?と思った位綺麗。
毎年、家で「行く年来る年」を観ながら感慨にふけっている場合じゃないってば!
時間が結構押していた様で、去年の様なMCも無く、すぐジャニーズメドレーとなる。
去年、TVで見て、DVDで見たのより全然余裕無しの展開。
今年は、KAT-TUNやNews、関ジャニ等、去年に比べて若手もきちんとメドレーに加わりメドレーも古くから、新しきまでを歌えるあたしにはサイコーで…
超ウルトラ楽しかった♪(嵐がイマイチ目だっていなかったけどさ……( ̄。 ̄;)ブツブツ)
アツヒロさん…
テレビで、巻き舌やっていましたよね…
アレ、ドームでは何度もやってくださって…~(-゛-;)~
昨年の「ドンドンド~ン」に続き、大ヒットです。
彼はどうしていつも意味の無い発言をするのでしょう?
本当にノレなくて困ります。
(=`(∞)´=)ブヒィ~は「誰も奴を止められないのか」って言い出すし。(爆)
 
サプライズゲストですが…まさか少年隊オールだとは思いませんでした。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
中心の円の中からヒガシが出てきて…「君だけに…」を歌い出した。
この展開は昨年同様なんで、なんとも思わなかったのだが…、左側からカッチャンが登場した時には「はぁ…SMAPはもう無しだな」と諦めた。
右からニッキが来るのがわかったし…
でも、サプライズだった、タキ翼が来た!!
これは儲けたと思いました♪
タッキーは、可哀想に紅白の審査員をさせられていたし…
翼くんは??翼くんは出番なくて可哀想ジャンよ~!って家族で怒っていたの。
でも、来てくれたわ♪
来てくれるとは少しは期待していたんだけどね。(笑)
それにしても、デカメロンは懐かしかったです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
テレビを観ていた方はお分かりだと思いますが、ライブが終って豊富を聞き出した途端にウザイ位CM入ったの。
そのCMの間、お茶の間もとってもイライラするけど、こちらはもっとイライラするの。
話は中断されるし、それをリアルで観ている方はやっていられないの。
マボが一生懸命場を盛り上げていたけどね(笑)
やっぱりマボは気配りの人だわ。
それにしても、ライブの方も随分押していた様で、中継後今年は1曲のみ。
アレ…少年隊の歌?
舞台真ん中で太一が踊っていたので、カッチャンがやたら「こ・こ・こ、国分太一」って
言っていたんだけど。
アレは、ワースト3の席からだと、何が起こっているのかがイマイチわからずじまいだった。
DVDの発売希望! 

最後に、どうやら恒例らしいのだが、つよちゃんが「2005年もここで恋しようぜ!」と叫んで終りました。

紙飛行機だが、マジで面倒くさい折り方。
入場してすぐに折れば不器用な夫婦でもどうにかなったとは思うのだが…
突然始まったカウントダウンだったので、間に合わなかった。
それが…出来上がった飛行機が先ほどダイニングテーブルに置いてあった。
(=`(∞)´=)ブヒィ~に「何?折ったの?」って聞いたら、「ひなのが折った」だって…(-"-;)
最初からひなのに折らせておけばよかった。

続きを読む

Stand By Me

ずっと気になっていた舞台なんだけど…
出るのはya-ya-ya-の子供達(笑)それとMAの秋山純。
この人たちには特に興味は無いんだけど…
映画が大好きで、舞台やっているってんで、密かに行く事を考えていたのだが、ダメだろうと思いつつ電話予約をしてみたら取れちゃった(自爆)
マボじゃないので、一番遠い席にしたんだけどグローブ座なら問題ないし。
2枚取っちゃった(笑)
一緒に行く人も決まっていないってのに。
ま、最悪ひなのが居る。


一緒に行ってくれる人が見つかりました♪
よかった、よかった♪
counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。