スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうホ・ジュンを64話まで観てしまった… ②

ホ・ジュンを見終わったら…楽しみなのがクムスンしかなくなっちゃった(-"-;)
ホテリアーも又観ているんだけど…1回観ているから、登場人物の再確認程度(笑)
ただ、雪の女王がちょっとワクワクしてきた。
今日から「乾パン先生とこんぺいとう」が始まったんだけど、1話ってなかなか萌えないんだよなぁ~

続きを読む

スポンサーサイト

とうとうホ・ジュンを64話まで観てしまった ①

スカパーで1週間に2話ずつ。
ゆっくり、ゆっくりと1人で楽しんでいたのに…

続きを読む

私の名前はキム・サムスン

騙されたと思って是非観て欲しいドラマです。

記憶喪失は無い。
意地悪もそんなに酷くない(てか、主人公が強すぎて意地悪しても全然負けない)
交通事故と病はあるかな(爆)
けど…それほどメロメロドラマしていない。

ラブストーリーなんだけど、かなり笑えます。
そして、「ツンデレ」が沢山出てきて大ウケです。

主人公のキム・サムスン。
決して美人じゃないし、下手すると「しずちゃん」っぽいんだけど(笑)かなり愛すべきキャラクターです。
第1話で、いきなり男の浮気現場に乗り込み暴れ、ホテルのロビーで振られ、男子トイレに間違って入ってマスカラがぐちゃぐちゃになった泣き顔…

そしてツンデレ王(ミジ王)のサムシクに…私は今メロメロです♪
彼は「ヒョンビン」と言います。

日本人で一番似ているなと思う俳優は「勝地 涼」
でも…一歩間違えると宮迫に見えてしまうイケメンなんです。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

韓ドラにも「嫌な奴」が居ないのがあったんだなぁって思えるドラマ(笑)
お約束の意地悪な人は居るけど…あまり手ごわくない感じだし。

今怒っているのは!
「頑張れクムスン!」のヘミ先輩。
アレは酷すぎる。
顔も気に食わないし、トロンとした目がイヤだ。
トロンとしたタレ目のくせに、意地悪する時の目は超イヤらしい!

今、私が観ている韓ドラは…

① ホ・ジュン(週2回は笑わせていただいてます。)
② がんばれクムスン! (カン・ジファンにメロ~(こいつもツンデレ))
③ 私の名前はキム・サムスン (ミジ王~
④ チャングムの誓い (前にも見たけど…ハン尚宮様の死ぬシーン近しなんで…)

うーんと…「コン・ユ」と言う人が人気があるんですけど…(笑)
TSUTAYAに行くと、コン・ユコーナーがあるんですわ。
でもなぁ…なんか別に格好良くないのよ。
先日実家に帰ったら、母は「コン・ユ」カッコイイと言っていた(爆)
ま…写真でしか見たことのない人ですし、ドラマを見たら彼の魅力に私も気がつくのかもしれないけど。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

しかし飽きないなぁ…
一緒に冬ソナ見ていた友達はみんな、韓ドラに飽きてしまって今は話が通じないのに(笑)
なんだろう?
私のツボにはまるんだよね。
今、ドラマを見て泣くって…韓ドラしかないかもしれない。

ハン尚宮様とチャングムがミョンイの親友と娘だとわかって走り寄るシーンなんて、何十回見ても泣ける。

ホジュン(爆)

ホジュン1話

久しぶりのホジュンネタ。

続きを読む

ホ・ジュン~宮廷医官への道~ 第一話

オープニングよりドキドキ…

誰からも評判を聞いたことがない。
でも…韓ドラの時代劇は外れたことが今のところない。

ホ・ジュン…チョン・グァンリョル(最近はまっている大奥なチャン・ヒビンの王様だ!と一瞬で感じた(笑)&朱蒙の陛下クムア王08'02'11追記

ユ・ウィテ…イ・スンジェ(爺さん…最近見たランラン18歳のお爺様だし新貴公子でもお父様だった)

ユ・ドジ…キム・ビョンセ(マイケル・チャン…香水で集中力を欠くギャンブラー…)

ヤン・イェス…チョ・ギョンファン(韓ドラ通なら誰でもわかる…オ・ギョモ@ゴンウパパ@チニパパ@ヒョギョンパパ。いつも血圧で倒れる社長役ばっか)

オープニングテーマはチャングムのよう…

続きを読む

又しても

やばいよ…
又韓ドラを発掘しちゃったわ。

「グリーンローズ」っての。
ちとサスペンス的でハラハラドキドキしますのよ…
禁LaLaTVしないと、宿題終わらないかもしれない。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

19・28

又新しい韓ドラが始まってしまった…(-"-;)

続きを読む

counter

国取りカウンター

最近の記事
Comment
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。